スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新曲とスペシャルイベント決定☆
2011 / 11 / 21 ( Mon )
12/28発売「赤西 仁/Seasons」
Seasons(初回限定盤)
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )

これが仁の言っていた、日本で出すシングルですね。
12月にふたつ出るんだ。と娘に言われて、
あら、そう?!って気がつきました(^^ゞ

大切な日本のファンのためにスペシャル・ファン・イベント決定!
ということで12/7発売のTEST DRIVEの初回限定盤・通常盤の2種類買うと
1/7横浜アリーナであるスペシャル・ファンイベントの抽選に応募できるそうです。
1回だけのイベントなんでしょうか?
当たる気がしませんが・・・(^^ゞ
でも張り切って応募させていただきます(笑)

Seasonsって日本語の歌詞なんですね。
JIN AKANISHIはアメリカで、赤西仁は日本で。と
別立てでやっていくんですねぇ。
今回もバラードということで、日本ではその路線?(^^ゞ
私以前はcareが一番好きな曲だったんですが、
最近の仁のライブ見てて段々変わってきたんですよね。
英語も洋楽もイマイチわからないんですけど、
日本語でしっとり歌われるより、MP3やピンドンの方が好きです(笑)
今はJIN AKANISHIを心から応援してる感じですね^^

あ、でも仁の日本のファンも大切にしたい。
という気持ちはありがたく受け取っておきます♪
11 : 24 : 48 | 日記 | コメント(1) | page top↑
<<TEST DRIVE発売~☆ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/21 12:44 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
