2011 / 11 / 19 ( Sat )
0111118.jpg

すごく今更ですが・・・(^^ゞ

ほんと久しぶりに渋谷に行く用事があって、
渋谷の交差点見上げると仁の看板がまだありました^^
看板が立てられた頃は話題になってたけど
その後あんまり話を聞いてなかったので
もうとっくに他に変わってると思ってたのですが(^^ゞ
行きはあら?って感じで過ぎてしまったので、帰りに写メしてみました。
お仕事帰りの時間になってたので、雑踏で凄かったんですが、
JINの文字が赤くて光り輝いて見えました(笑)
あたふた撮ったので↑こんな感じなんですが、
久しぶりに仁を感じられて嬉しかったです♪
11 : 58 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<新曲とスペシャルイベント決定☆ | ホーム | 寒くなってきましたが・・・☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |