スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒くなってきましたが・・・☆
2011 / 11 / 17 ( Thu )
仁さんの全米デビューから1週間経ちましたね♪
デビューイベントの様子がアップされてましたが
ほんとに楽しいイベントだったんですね♪
ああいう雰囲気いいなあ・・・。

Test Driveの公式yutubeも50万hitを超えましたね~。
いや~すごいわ。
今までこんな回転見たことなかったです(笑)
公式でフルですからね~(音がちょっと悪いけど…(^^ゞ)
そういえばCSでPVが流れてますが、こっちもフルですよね。
映像も綺麗だし音も良いので嬉しいわ~~。
日本での発売ならフルでPV流すなんてなかなかないですよね、
CDのオマケのDVDの意味がなくなるし(笑)
でも今回はCDを売ると言うより、広く広める・・・というのを
優先してるのでこういう形なんでしょうね。

日本では着うたのDLも始まったり、ラジオや有線で流れたりしてますが
海の向こうのアメリカではどういう宣伝してるんでしょう・・・?
まったくそこら辺見えないので、どうなってるのかな?って
ちょっとやきもきしてたりします(^^ゞ
なんと言ってもアメリカ式の宣伝方法や戦略がどういうものなのか
発売方法やチャートのことも含めて全然知らないので(笑)
日本ではやっぱりしょっぱなが大事って感じだけど、
無名のアジア人が突然出てきても向こうでは「?」って感じよね;
当の仁さんはツィッターでは全然つぶやかずに、FBでデビュー告知してましたが
新しいPVの撮影してたり忙しそうです。
来年2月にアルバムの発売も決まって、とうとう!!って感じですが、
その宣伝にTest Driveを出したはずなんで、
そっちもお願いしますよぉ~~ってどっちに向かってよいのかわかりませんが
拝んでいます(笑)

ほんと何と言っても英語が全然ダメなんで日々の情報にあまりついていけず・・・
向こうの動きもよく判らなくて、でも焦っても仕方ないですしね。
ここは腰をど~んと据えて見守らなくては(^^)

それに英語は全然判らないんだけどTest Driveはとっても好きなんですよね。
仁の曲はどれも好きだけど、これは今まであんまりなかったせいか
おぉーーーって感じです^^
あ、そういえば私PVの3:15の仁さんの口の動きがエロくて好きなんですが
この間初めてテレビでPV見た娘も同じところで「かっこいい~~♪」ととろけてました(笑)
仁に関しては今も昔も変わらず、つぼが同じところなんですよね(笑)

娘といえば最近仁の話もあんまりしなくなってますが・・・
っていうか忙しくてほとんど家にいないんですよね(笑)
学校、バイト、あと飲み(爆)
テレビもほとんど見ない感じです。
そんな娘ですがゼミ仲間でしょっちゅう鍋パーティしてるみたいですが
そこの男の子に「赤西仁はめっちゃかっこいい」と言われたそうです。
娘がファンだともあまり知らなかったみたいけど、
ファンだと告げると凄く盛り上がったとか。
彼のお気に入りは「BANDAGE」(笑)
あの仁がかっこよすぎだそうです。
歌も上手くてかっこよくて凄い!!とベタ褒めされて、
ちょっと照れちゃったぁ~と言ってました(笑)
この男の子もけっこうイケメンくんだそうですが(^^)

Test Driveも娘の彼が気に入ってたそうで、
最近仁は男子に人気あるな~と思ったって(笑)
でもあの曲で少しイメージも変わるかな~って思いました。
そうなるといいですよね~(^^)
19 : 48 : 55 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | デビューおめでとう☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
