スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デビューおめでとう☆
2011 / 11 / 09 ( Wed )
ついに赤西仁さん全米デビューですね!!!
やっとこの日が来ました~~~
おめでとうございます!!

「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」
公式のMVも見ました~~♪
全容がわかって尚更感動です(^^)v
ノリノリの曲ですよね~~
ぜひぜひたくさんの人に聴いてほしいです。
ほんとひとりでも・・・。

ただひとつ気になるのは踊る仁さんはいずこ・・・(笑)
踊ってるのはデルーロやんって(^^ゞ

帽子とサングラスはトレードマークだそうですが・・・
MVで口元がかっこいいわ~~ときゅんきゅんしました(笑)
「テストドライブゥウウ」って最後の方です^^
お顔見えないのは残念ですが、口があんなにかっこいい!
と見えるのも凄いわ~~~^^

iTunes Dance Album Chartで1位を取ったそうです♪
総合チャートでも15位とまずまずの出足ですよね♪
ワーナーさんからメールが来たり、赤西仁伝言板メールが来たり
ほんとにめでたい☆☆って感じで嬉しいです(^^)
日本と違って初動がすべてではないので、
ここからがスタートなので頑張って頂きたいです~~!

仁くんもいろんなイベントや宣伝活動に頑張ってますね♪
映像や画像が見られるので楽しいです(^^)v
いけいけGO!GO!
19 : 08 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<寒くなってきましたが・・・☆ | ホーム | まもなくでびゅー☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
