スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まもなくでびゅー☆
2011 / 11 / 06 ( Sun )
11月に入りました~!
季節はずれに暖かい日が続いてますが、
とうとうJinAkanishiのデビューが近づいて来ましたね♪
11月8日、日本時間だと9日ですね^^
仁くんもすごい忙しいみたいですが、
アメリカの様子もちらほら聞こえてきてにぎやかですね^^

お友達がシングルは仮デビューみたいなもので
本命はアルバムよね。と言ってましたがまさにそんな感じですね。
日本ではシングルデビューに向けてプロモーションがありますが
アメリカではシングル出してからそれでプロモーションするって感じ?
あちらは車社会なんでラジオでどれだけリクエストかかるかが大事なんですよね。
LAの大きなFMラジオ局でのイベントもあるようですし
少しずつ動いてる雰囲気が伝わってきて、いよいよだわ~と
ドキドキしてます(^^)v

ネットで色々情報が入ってくるとはいえアメリカと日本と離れていて
しかも言葉の壁が大きくて(笑)
色んな情報からかなり遅れてる感は否めません(笑)
そこらへんに年を感じる今日この頃です(笑)
ま、仕方ないよね(^^ゞ

それでもこっちの方から大きく手を振って旗振って応援してます~~。
赤西仁一世一代の大勝負ですよね!!
いろんな壁があったりハンデ(?)みたいなのもあるとは思いますが、
思いっきり頑張って頂きたいです~~~!!

あとは野となれ山となれ・・・・?
こっちで静かに見守っておりますね(^^)v
18 : 35 : 06 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<デビューおめでとう☆ | ホーム | Marching Jの新動画~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
