スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Marching Jの新動画~☆
2011 / 10 / 18 ( Tue )
全米デビューまであと2週間ですね!!
公式サイトや公式youtubeで予告の動画がアップされてますが
TEST DRIVEの全貌が早く知りたいわ~~(笑)
でも11/8はアメリカのDL開始だから、日本はまだ2ヶ月近くありますが(^^ゞ
予告の第二段もそろそろかな?ってわくわくしてます。
ちょっとずつでいいから見せて(聴かせて)欲しいです^^

わくわくはしてるんだけど、やっぱりちょっとドキドキです。
アメリカへの挑戦。高い壁よねぇ・・・。
一気に越えることはできないかもしれないけど、少しずつでも昇って欲しい。
そしていつかJin Akanishiの歌が全米津々浦々で流れるようになったら嬉しいな(^^)♪

Marching Jの動画も新しいのがアップされましたね^^
毎回新しい映像が見れて嬉しいです。
最近は滝ちゃんねるもあったけど、仁不足が動画で解消されてますよね(笑)
1回目はセレブな赤西仁のLA生活が垣間見れて嬉しかったけど、
2回目は最近の仁くんですね♪♪
夜の2時の焼肉屋さんかしら?
あちらに行ってからは相当ハードな生活みたいですが
かなり充実してるんでしょうね^^
仁くんの表情からそれが見て取れますね。
ワーナーのスタッフさんも47RONINの撮影が終わってから
顔つきも変わり、男っぽさと精悍さが増したと評判と言ってくれてましたけど
ほんとそんな雰囲気になりましたよね。
カール監督とランチができたかも気になりますが・・・(^^ゞ

次にどんな表情を見せてくれるか楽しみです~(^^)v
そういえば毎年10月のある日になると、あれから何年・・・って話が
仁ファンから出ますが(笑)
今年はちょうど全米デビュー詳細が出た直後だったんですよね。
留学後はまるで月命日みたいにあれから何ヶ月、、、
復帰してからはそれこそ命日みたいに振り返ることが
私は実はあんまり好きではありませんでした(^^ゞ
とくに復帰してからはね。
仁は前を向いてるのにファンだけ毎年毎年それを思い出して
あの頃は私たちも大変だったよねぇ・・・
頑張ったよねぇ・・・みたいに自画自賛(?)するのもちょっと・・・って感じて。
確かにあの半年間の事は一言では語れないし、
ファン同士もつながりと言うか連帯感が凄い生まれたのも事実ですが。
いつまでもその事に拘るのもどうかなって思っていて、
復帰してからはあ~そんな事もあったな。位にとどめていました。

でも今年だけはちょっと振り返りたくなっちゃいましたね。
留学した直後は仁がジャニーズに戻るどころか日本の芸能界に戻るとも思ってなくて
きっと新しい世界を見つけに旅立ったんだと思ってました。
でも私は仁はスポットライトを浴びる人だと思っていたから
場所が変わってもそこから降りるとはどうしても思えなくて。
その頃誰かのブログか何かに書いてあったんですが
「本物は消えない。」
この言葉がとても心に残りました。
仁が本物だったら、きっと消えることはないんだろうと。

それでせっかくアメリカに行ってるんだから、
オーディションとかがんがん受けるといいのにな~って願ってました。
仁がアメリカで歌いたいとか、ハリウッド映画に出たい。って発言してるのは知ってたから
アメリカで夢叶えちゃいなよ♪って^^
無名の日本人がアメリカに行って成功するとは全然思えなかったけど
ちょい役でもいいから掴めばそこから何か道は開けるはず・・・と信じてました。
そうこうしてるうちに仁は日本に戻ってきてまた活動するようになりました。
英語を相当取得したように見えたけど、私のハリウッド等での仁の活躍の夢は
だいぶ伸びたんだろうなと思いましたね。
まあ、実際復帰して歌ったり踊ったりしてるの見てるの嬉しかったし。
このまま日本で実績を積んでいつかアメリカに挑戦する日がくればいいな・・・くらいに。

と思ったら去年の突然のアメリカ公演決定。
いや、確かに一昨年のWONDERを見た瞬間に何かを感じたのは事実だけど
でもやっぱり驚きましたね~~~。
仁の動きと言うか行動って凡人の予測をはるかに超えてるんですよね、いつも(笑)
まあ、ジャニーさんも天才だからそうなるんでしょうけど(^^ゞ
アメリカで公演してこのまま活動できるといいなあ・・・と思っていたら
メジャーレーベルと契約したり、ハリウッド映画のオーディションに合格したり、
まあまだ結果は出てないけど、でも一度動きだすと仁ってやっぱり凄いなあ・・・と改めて感じました。

5年前あんなにアメリカで何か掴んで。と願っていた私・・・
ちょっとアホみたいやなあって思ったりもしますが(^^ゞ
でも人生に無駄な事はひとつもない。って言いますが、
仁の場合本当にそうだったんだなって思います。
よく仁は天才肌でと言われたてたけど、影で努力する人だって知っていますから
ここまで来るのに相当努力したんだろうなあって思います。
英語だって復帰した当時は散々テレビでも馬鹿にされてたけど
あそこまで半年の留学で話せるようになるなんて本当に大変なことですよね。
通訳もつかずに映画のオーディションを受けて、CDのレコーディングや打ち合わせをこなしてるんだから。
仁はああいう人なんで、凄いよね。ってあんまり言ってもらえないけど、
ファンだから本当に素晴らしい!!仁頑張った!!!と声を大にして言いたい(笑)

アメリカでの活動があまりにも楽しそうだから、これがずっと続いて欲しいと願っています。
私は別に日本に帰ってこなくてもいいよ。くらいの気持ちなんですよね。
別に日本よりアメリカの方が上とか優れてるとか思ってるわけじゃないけど
仁にはあっちの方が合ってるんじゃないかと・・・
とくにMTVの映像を見てつくづく感じます。
たまに里帰りして日本でなんかやってくれたそれでいいわ。って(^^ゞ

もし夢が破れて日本に帰ってきたとしても、その時は暖かく迎えるつもりです。
成功するかどうかなんてわからないけど、でも挑戦しないとはじまらないですよね!
一度しかない人生、思いっきりやって欲しいです。


5年ぶり?にちょっと語ってみました。
最近はブログも更新あんまりしてないし、他所のも覗いてないんだけど
こうやって何か語りたくなる時はブログはいいですよね^^
12 : 07 : 56 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<まもなくでびゅー☆ | ホーム | TEST DRIVE featuring JASON DERULO☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
