スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3連休ですぅ~☆
2011 / 09 / 24 ( Sat )
夕方買い物に行ったらたくさんオハギが売っていて・・・
今日は秋分の日だったって事に気がつきました(^^ゞ
台風が通り過ぎたら急に涼しくなって、
涼しいと言うか寒いくらい・・・
ほんと秋らしくなりましたねぇ。。。

9月の今頃、てっきり仁くんの全米デビューの全貌があきらかになってると、、、
思ってたんですけどね(笑)
フラウには10月デビューって載ってたんだけど・・・(^^ゞ
もしや延びたのかしらね?
ツィッターではアルバム(?)のジャケット撮影?も進んでるみたいですし
ちゃくちゃくと進んでるみたいだからあとは発表を待つだけなんですよね。
大人しく待ってたんですが、けっこう長いですね(笑)

その間にフラウの発売があってめちゃモードでかっくいい仁の
グラビアを見ることができました。
先週はマーチングJの動画と滝ちゃんねるの対談と・・・
二日続けて動画で仁くんに逢うこともできました!!!
LAのプライベートはめちゃ豪邸のプールサイドで仕事する仁様という
セレブなお姿も拝見することもできましたし、
お仕事ノートの表紙がめちゃ可愛いのも発見できて楽しかったです♪

滝ちゃんねるはやっぱり可愛い仁くん。
タッキーといるとすっかり弟モードですよね^^
ちょっと生意気な弟くんに翻弄されながらもけっこう楽しんでるタッキーが
うらやましいです(笑)
2週間と短い休暇もいろいろ楽しく過ごせたんだろなって感じますね^^

・・・あとは嬉しいお知らせを待つのみです♪
それにしても仁ファンになってから6年以上経ちましたけど
この「待つ」という時間がけっこう多いんですよね(笑)
仁を見てるより待ってる時間が多いかも(^^ゞ
それでも辛抱強いなあ・・・と自分で思いながら、
なぜか仁を好きになってからは他に目が行くことがありません(笑)

ほんとはお知らせが来てからブログでも・・・と思ってたんですが、
何時になるのかわからないので、とりあえず更新(爆)))

またよいお知らせが来たら出没します~
00 : 07 : 26 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<TEST DRIVE完成☆ | ホーム | 9月です~始動です~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
