週末です~☆
2006 / 04 / 21 ( Fri )
季節の変わり目のせいか、環境の変化のせいか、何だか疲れが出たようで今週は体調がイマイチでした。
今日、病院に行ってきましたが特に治療もなく、様子を見ましょう…でした(>_<) 睡眠をとってゆっくりすると良くなるのかなって気もしますけど。

そんなんでブログもちょっとご無沙汰しておりました、、、。
カウンターだけ凄く回っていて、、、例の週刊誌の記事の見出しが検索に引っかかっているみたいです~~とくに何の情報もなくてすみませんって感じ(苦笑い)

体調が悪くてPCには向かう気もしなくて、仕事も余裕があったのでたまったHDDをちょっと整理してました。(休めよって…(^^ゞ)
例のご新規のファン友のリクエストにお答えしてたんですけど、去年秋から少クラも放置してたからせっせとDVDに焼いてました。KAT-TUNが出てない時のはとりあえず録画だけしましたけど、見返すこともなくって。でも撮っておいて良かったな~~。
ママが仁ファンでお子さんがPちゃんファンなんですよ。サマリーは感涙ものだったみたい♪♪ついこの間みたいな感じですけど、2年前なんですね~~。薮くん八乙女くんが小さい~~!と驚いてましたよ(笑)
神様~を見る勇気がある?って聞いたら、ぜひぜひ!と言うので来週お渡しします。もう1人はまってBOXまで買った人がいるんで一緒にお貸しします。その人は誰ファンなのかまだ聞いてないんですけどね。
本当に急増中です~~♪♪

そういえば、コンサートチケットまだ届いてないらしくて、、、。
かなりドキドキしてますけど、お友達の家が引越ししたせいだと思います(>_<) 問合せしているのでお返事まちです~~(くすん)

テレビの露出もなく雑誌もないので淋しいですね~~。
TVガイドぱらっとめくったら、表紙の裏がスカパーの広告でした。ただの広告だけど、私服っぽくてカッコ良かったので買いました♪後ろの方にウタワラの記事がちょっと載っていますけど、日にち間違ってるなあ~~次は5/14ですよね??CDのランキングやスターランキングやお便りコーナーにKAT-TUNや仁の文字があったので嬉しかったです。小さな幸せって感じですね(^^ゞ

あ、女性セブンにも載ってましたね。今日病院帰りに立ち読みしてきました(笑)手相が載っていて、仁の手のひらをマジマジと見つめてきました♪仁の手ってあんな感じなんだなあって。もっと細い手かなって思ってから意外だったかなあ、、。でもそんなにごつごつしてないし良い感じかな。私、手の綺麗な男の人好きなんですよね。好きになる人の手っていつも綺麗なんですよね~~(^^)v

そんなこんな言っていたらもう、MYOJOやP誌の発売が近づいてきましたね。明日発売ですよね~~!それから明日発売のJJにも仁が載るそうです!雑誌の露出も終ったかと思っていたので嬉しいですね~~。明日チェックに行かなくちゃ♪

今日はMステです。ジャニーズJr.出演です♪
ここに前はいたKAT-TUNがいなくなったんですね~。
KAT-TUNがデビューしてJr.も新生って感じですけど、どんな感じになるのかちょっと楽しみです♪一年間少クラなどでJr.も見てきましたからね~~これからあの子達がデビューに向けて頑張って行くんだなあって親目線ですわ(笑)
日曜日Yah!Yah!Yah!と少クラ見て、ホントに代替わりなんだなあって思ったんですよね。KAT-TUNが着ていた衣装をABCやキスマイが着ていて。ジャニーズってああやって受け継がれていくんですね~。

今日はついでに2003年の少クラ見てました。
タッキーがゲストで来ていて、KAT-TUNはバックで踊っています。タイコンサートの後のようです。まだNEWSも関ジャニ∞もない頃で、司会は秋山くんとPちゃんも入っているフォートップス。
KAT-TUNは2番手3番手って感じなんですけど、人気は凄いですね~~。ホント、ハルカナ約束歌ってる姿は勢い感じます。
とにかく一生懸命さが伝わってくるんですよね、バックで踊るから振りも揃っているし動きも激しいし、、、この時代を知っている人は今のKAT-TUNはどうなんだろう?ってちょっと思いますけど(^_^;)
これ去年の秋頃毎日のように見ていたのに、段々見るのが辛くなってきて、、、今年に入ってからは全然見れなくなったんですよね。そのハルカナ約束が辛くて見れなかったんです。仁がめっちゃ可愛い笑顔で笑っている映像が満載でしたから。今思えば自分もかなりギリギリだったなあ、、、って思いますね。

HDDの整理ついでに久しぶりに見たんですけど、冷静に見てみると、KAT-TUNって順調に伸びてきたんだなあって思いますね。アノ頃は人気も実力も兼ね備えてはいましたから、デビューしても問題なかったと思いますけど、まあタイミングが合わなかったんだあって。
デビューのインパクトはやはりごくせんでブレークした後の方があったでしょうしね。

その少クラ見ていると、おなじみの顔がたくさんあります、とくに今の中高生はホントちびっ子で可愛いんですよね!!
でもねえ~~その時の輪の中心にいた子が外れていたり、メンバーが変わっていたり、、、見ていて何だか感じるものがたくさんありますねえ。
3年前の映像だけど、こんなに関係が変わっているんだなあって。
もちろん一人一人の努力の賜物もあるでしょうけど、努力だけでは補えないものがあるなあって感じます、、、何だろう?運かな?
ジャニーズに限らずどんな世界でも厳しいものがあるでしょうけど、ああやって映像が残っていてしかも笑顔満載のショービジネスの世界だから、残酷なものも感じたりします。
でも、そんな中でずーっと6人でやってこれたKAT-TUNって幸せなんじゃないのかな?って感じましたね。
19 : 25 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジャニーズジュニア! | ホーム | ジョンがぁ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/146-ee5d0fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |