お疲れさまでんした☆
2011 / 08 / 02 ( Tue )
47RONINの撮影終わったんですね!!
お疲れ様でした~~~!そしておめでとうございます♪

ワーナーさんからのスタッフMEMOが更新されてますね~
約5ヶ月に渡る、ブダペスト&ロンドンでの長い長い撮影・・・
無事に終わって本当に良かったですね♪
盛大なハリウッド流打ち上げパーティーにもデビューされたそうで・・・(^^)v
ハリウッドは何事もスケールが大きいみたいですね♪
パーティのスナップショットも監督さんや他の俳優さん達が見せてくださっていて、
日本国内とはいろいろ違うなあってしみじみ思います(笑)
”郷に入れば郷に従え”ですよね^^
それにしても最初はどんな雰囲気かな?って思ったりしてましたけど
最後の方は共演者さんや監督さんとの楽しそうな様子が垣間見れて
こちらもほわん。となってました^^

そして、いよいよ主戦場をアメリカに移します。

いや~とうとうですね!!!
待ちに待ったアメリカデビューがもう少しのところまで♪
楽しみでたまりませんっ。

それにしてもスタッフの方、赤西くんお帰りなさい!
の言葉は嬉しくて思わずじわっとしてしまいました。
映画プロモーション情報も、随時お知らせしてくださるみたいで
ありがたいですぅぅぅ~~。
神様仏様ワーナー様です(爆)
これからもどうぞよろしく(笑)

仁くん本当にお疲れさまでした♪
身体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)v


久しぶりにツアーDVD見ながら(聞きながら?後ろにあるんで…笑)
更新してます(^^)v
23 : 30 : 00 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<仁くん帰国中☆ | ホーム | 仁くんとカールくん☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |