仁くんには関係ないですが・・・☆
2011 / 07 / 12 ( Tue )
はぁ~毎日暑いですね。
今年は梅雨が明けるのが早くて夏が早く来ましたね。
去年ほどの猛暑にはならないって予報だったのに
去年より暑くなるのが早くて、、、うんざりです(^^ゞ
今年は節電の夏だっていうのにねぇ、、、。

なんだかこの頃ブログの更新もさぼり気味です(^^ゞ
仁くんに動きがあるとかないとかではなくて、
やっぱり時代はツィッターなんでしょうかね?(笑)
以前よりブログで情報を得ることも少なくなって、
リン友さんも更新滞ってますし(笑)
っていうほど私はツィッターはやってないんですけどね~。

でもブログは覚書みたいなのには向いてますよね。
長文はツィッターには書けないし。
そういえばうちの娘周辺はいまだにmixiがさかんです。
mixiもボイス機能というつぶやきみたいなのがあるんで。
私はmixiも最近ぜんぜん見なくなって・・・。
こういうツールは流行り廃りがありますよね~
私が最初にネット始めた頃は、掲示板とチャットだったわ(^^ゞ

最近読んだ記事で若者が見たいドラマは恋愛ドラマ。
中年以上が見たいのは医療・刑事ドラマ。
って見てちょっと笑った(^^ゞ
確かにどんぴしゃにそっち系にはまってますね。
大体最近恋愛ドラマやってないしね~。
先日テレビの歴史を振り返るって番組見たんですが
昔の話題のドラマってほとんど恋愛ドラマなんですよね。
主題歌にドラマになんかテレビの生きがよかった時代ですね^^
今人気あるらしい韓流ドラマは恋愛ものもあるんですよね?
なんで日本では恋愛ものが少ないのかと思ったら
ドラマ見てる層が求めてるのが医療と刑事ものだったのね(笑)
うちの子なんてほとんどリアルタイムでドラマ見てないですしねぇ。
21 : 30 : 52 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<仁くんとカールくん☆ | ホーム | 27歳の誕生日おめでとう!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |