27歳の誕生日おめでとう!!
2011 / 07 / 04 ( Mon )
20110704.jpg

仁くんお誕生日おめでとうございます!!
27歳の素敵な大人の男性になりましたね!

今年一年が素晴らしい年になりますように!!

楽しみにしてますね~~♪♪


仁くん27歳ですねぇ~~。
こうやってお誕生日おめでとう☆のお祝いも7回目になりました(^^ゞ
初めて知った時は20歳だったんですよねぇ。
20歳って今思っても若いよね・・・(笑)
それからあんなことこんなことがあって・・・
とうとう全米CDデビューとハリウッドデビューが目前です\(^o^)/

来年の誕生日はどんな状況になってるのかな~?
去年の今頃はLAライブが成功しておめでとう~って言ってたよね。
そして全米ツアーも発表されて、ドキドキワクワクしてました♪
その全米ツアーも無事終わり、年の終わりにはワーナーとの
契約全米デビューも発表されて・・・。
本当に凄い一年だったと思います!!
来年はもっと私達を驚かせてくれてるかも?!と期待してますね(笑)
00 : 00 : 42 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<仁くんには関係ないですが・・・☆ | ホーム | USA公式サイトオープン☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |