スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジョンがぁ♪
2006 / 04 / 18 ( Tue )
今日はお仕事で遠出したんですけど、そこにはなんとドーベルマンがいました!
いや、犬がいることにも気がつかず、しかもドーベルマンだったんで、びっくりするやら何だか嬉しいやら、、、。思わず「ジョン」と呼びたくなりました~~(呼んでないですけどっ(^^ゞ)
大人しいワンコだったんですけど、やはり怖い。身体大きいですからね~~あの部屋に二人っきり?になったらパニックになるなあ、私は(^_^;)

帰りに買い物してきて、レジの横にあった週刊誌に仁の名前を見つけて立ち読みしてきましたけど、、、、(-_-;)
例の女性誌ですね、、、いつもいつもの調子でしたけど~~。
しっかし、表紙の左上って一番人目に付くところに「赤西仁、隠し子」とか書かれちゃって、中身見たらまったくのガセというかガセにも何にもならないくらいのバカバカしい記事でしたわ。
親友のU君のお母さんとU君に5歳の妹がいるんですけど、3人で買い物に行った時の目撃談とか、、、。直撃したU君ママ談が載っているんですが、「PちゃんとU君と仁くん3人は仲が良くて、家族ぐるみのお付き合いをしている」って話でした。U君の妹は仁と一緒に御飯食べる時に”お行儀良く!”って仁に注意したりしてる…って何だか返って微笑ましい話もあって(-_-;)
以前雑誌に知り合いの子供にたらこキューピーのストラップもらって付けているとか、幼稚園のお遊戯会見に行ったとか話していたのはU君の妹ちゃんのことだったんですね。U君にそんな小さな妹がいたんですねぇぇ。。。

それにしても、見出しだけ見ると嫌な感じです。
それじゃなくても、KAT-TUNや仁って色々言われてしまっているのにね。
内容見ると解ってもらえると思いますけど、ほとんどの人が週刊誌なんて読まないし、変なイメージだけ付けれらそうで。
今はKAT-TUNや仁の名前出すと雑誌が売れるからそんな目に遭うのかしら??
それにしても仁はストメスのたまる世界にいるんだなあって今更ながら思いますね。負けずに頑張って欲しいです。


にしてもこの”ストメス”って新たなKAT-TUN語ですね♪
今までも色々ありますけど、、、、

嫌味(イヤアジ、キライアジ)
ぜし=ぜひ

これからもどんどん増えそうですね(≧∇≦)!!


昨日HEY!×3にKAT-TUNが出たんですってね~~~~(>_<)
もう、出るなら事前に教えてください、、、見たかったです!!
HEY!にスガシカオさんが出るって時点で気がつくべきでしたけどねぇぇ、油断しました(笑)

他のところでレポ読みましたけど、6人でコメントあったみたいですね!!スガシカオさんも歌詞を書くにあたって責任感じてたみたいですね~~、もし売れなかったら自分のせいかなって(笑)売れてよかったーーー!って言ってたそうで本当に良かったですね♪♪

これとは別にB'zの松本さんも会報か何かで、Real Faceの曲を作った件にコメントしてるみたいですね。去年の秋に依頼されたようで、暮れのMステSPでKAT-TUNにあった時に、自分がデビュー曲作ってるなんて知らないんだろうなあって思ったって。
微笑ましいお話ですけどね、、、。
でもなあ、、、秋にはデビューが決まっていたんですよね、それならそうと教えて欲しかったです(>_<) ちょっとでも知っていたらあんなに悶々としてなかったのになあ、、、。
KAT-TUNにもちょっとでも匂わせておいてくれても良かったのにってちょっと思いました。サプライズとか色々戦略あるんでしょうけど、でも生身の人間なんだから、大切に扱って欲しいですよね。モチベーションだってもっと上がったと思いますし、、、。


HEY!も見逃しちゃって、、、KAT-TUN欠乏症になりそうですっ。
でもコンサートがあるのが救いですね!
たまったHDDをせっせと整理しますわね、雑誌は去年から手付かず(>_<)あれも何とかしなくちゃ~~~!!
23 : 59 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<週末です~☆ | ホーム | You&J>>
コメント
----

お久しぶりです
HEYX3私もまったくノーマークでした(T_T)
それでなくても仁欠乏症になりつつあるのに、
すごいショックで・・・
なんかほとんど毎日のように見てただけに、こんなに会えない日々が続くと余計辛いですよねー
まだツアーもやってるし、KAT-TUNの体のことを考えると我慢も仕方ないのかなって思うのですが、、、
やっぱり仁のあのナオさん曰く“生意気そうな顔”がみたいです~
by: 紫 * 2006/04/19 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

紫さん、こんばんは!
仁の生意気そうな顔、また見たいですね~~♪♪
当分見れなくて、淋しいな・・・。

今日は横アリチケットが届いているようですが、今回はお友達が申し込んでいるのでまだ確認してません~~。席が早く知りたいなあぁぁ。。。
by: ナオ * 2006/04/20 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/145-259f72f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
