スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ライブDVD発売☆母の日企画☆毎日新聞広告
2011 / 05 / 08 ( Sun )
110508_102917.jpg

GW最終日は母の日でした~♪
でっかい広告が毎日新聞に載りましたね~!!
ほんと大きくてびっくりしました@@
うちは毎日新聞取ってないのでコンビニに行ったんですが
2軒売り切れてたので販売所に行って買ってきました^^
日中はお店やってないので外のラックから買うのですが
買い占めた後にダンナが買いに行ってくれたみたいで
(コンビニなかった~と騒いでたので、出かけたついでに寄ってくれた)
でも全部私が買った後で何もなかったんですよね(爆)
気持ちだけ感謝ですぅぅ~~~♪
そんなこんなで新聞無事にゲット!(^^)!

DVDも発売になりましたね~~♪
今回安さに惹かれてamazonにしてたので4日までおあづけでした(^^ゞ
娘が早く見たいよ~と騒いでましたけど(笑)
たまアリのライブは懐かしいですね~~。
私はあの収録の日はたしか4階?の天井近くにいました(笑)
でも2月の武道館の記憶が鮮明で、たまアリのライブって
こんなだったっけ??って思いながら見てました。
武道館のアリーナにいた時はmagnitudeで昇天してたのですが(笑)
たしか透明のリフターでしたよね?
あともっとぐるんぐるんまわってた気がします^^

長くなったので畳みます^^
前半曲も好きなのですが、やっぱり後半盛り上がりますね~^^
LOVEJUCE Paparats Hey Girlと盛り上がっていって
ダンスコーナーで着替えてナポレオンジャケット♪
この衣装すごく素敵ですよね!!
(でも、ここの仁の登場部分ちょっとカットされてますよね・・・?)
Pin DomそしてWONDER!!
Pin Domは曲もダンスも大好きなんですよね~^^
ライブでも視覚的に一番好きでした♪
こういう歌歌わせると赤西仁ってほんとかっこよいですよね!!
(他の曲でももちろんカックいいですがぁ~♪)
Pin Dom終わってWONDERのイントロが掛かると何度聞いても「きゃ~」と
声を出してしまいます(笑)
DVD見ながら他のことしててそのイントロ聞き逃した時は
ちゃんと巻き戻して「きゃ~」を言ってからまた聞いてます(笑)
The Fifth Seasonも好きです~♪新曲はほんと全部好きなんですよね、
OowahもBody Talkも♪
My MP3は曲もいいけど、ダンスがいいですよね~♪
これはバックダンサーの方が振り付けしたって言ってましたね^^
そういえば初めて見聞きしたうちのダンナが突然MP3で踊りだしました(爆)

Tipsy Loveはイォ~オ~が懐かしいです^^
武道館の時はもうちょい難易度があがってましたけど^^
あの曲聴いてるとほんと幸せな気分になりますね~
仁ファンでよかった~って♪

今回DVDをうちの娘が彼氏にも見せたのですが
一番LOVEJUCEが好きって言ってたそうです。
全体の感想は仁はイケメンだけど、声もイケメンだねって(笑)
何となくわかるような気がします(^^ゞ

特典映像も良かったですね~♪
最初の「ですわね」「ですわねじゃねーよ」もかわいい!(^^)!
仁くん日本語おかしくなってますね(笑)
しかもあれをカットしないスタッフさんもよくわかってますねぇ~♪

仁くんのインタビューにアメリカツアーの映像もおりまぜてましたけど
もうちょっと全米ツアーの映像見たかったな~。
次はアメリカツアーのDVD出るかしら・・・?
日生もとても見たかったけど(Christmas Morning聞くとポニーテールの
日生の仁を思い出します!あの映像も見たかったな~~~)
まあ、あまり贅沢ばかり言ってはいけない・・・?(^^ゞ

凱旋ツアーということで全米でついてくれたダンサーさんのことを
紹介してくれてましたが、ほんとに信頼関係で結ばれた
素晴らしいチームだっていうことがわかりますね。
仁の楽しそうな笑顔を見てるととてもほっこりします^^
ライブのかっこいい姿も素敵ですが、舞台裏のああいう信頼関係があって
素晴らしいステージが作られてるんだな~って判りますよね♪
よい仲間に恵まれてよかった~って思いますが
もちろんそれは仁の人望ですよね。

日生からいろんなことがありました。
LA公演、脱退、壮行会、全米ツアー、凱旋コンサート、Eternal発売。
去年のBANDAGE公開の頃には1年後の仁がこうなってるとは思ってもみなかったけど、
でも来年の仁くんはもっとどうなってるのか想像がつきません・・・。
現在撮影中のハリウッド映画「47RONIN」の公開は来年の12月だし
今年は全米デビューが予定されてるけど、どんな形でいつになるのか
今はまだ詳しい事はわかりませんねぇ~。
ほんと来年の仁くんのことは想像がつかないけど、毎回私達ファンの予想をはるかに越える
先の先に行ってしまう仁くんのことなので、ほんと色々楽しみです^^
日本でもまたライブやって欲しいです~!今度は全国ツアーがいいなあ・・・。
22 : 51 : 50 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ジャニーズウエブに母の日メッセージ☆ | ホーム | もうすぐGWですねぇ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
