スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐGWですねぇ☆
2011 / 04 / 26 ( Tue )
いつの間にか4月もわずかですね~GWがもうすぐです♪
仁くんツィッター見てるとホントに楽しいです^^
超ハラヘッタ~超眠い~とか(笑)
ママ、パパ愛してる。というのも英語だと違和感ないですよね。
これが日本語だとちょっと照れるかも?(仁くんは照れないのかな?)
英語力はほとんどないに等しい私ですが、なんとか英単語くっつけて
感じとっています(笑)

ブタペストの撮影もそろそろ佳境でしょうか?
もうすぐロンドンに移るんですよね。
ハードだと思いますが、最後まで頑張って欲しいです♪
待ち時間長いとか大変そうですが
でもハリウッド映画撮影楽しんでるみたいですよね^^

実は先週北海道の方に帰省してました。
親戚に不幸があったので急遽1週間ほど帰りました。
ダンナの実家の方なので山の中(?)でメチャ寒かった~~
家の周りはまだ雪がいっぱいあって、ほとんど冬景色…(^^ゞ
道路とかは解けてるんですが雪があるせいか風が冷たかった~~。
普段帰省する時もダンナの実家に直に行った事ないので空港からホント遠くて(^^ゞ
札幌周辺はSUICAも使えるようになってたのですが、
もちろんそんなの圏外でした(笑)
ダンナの姉家族は空港からレンタカー借りてたけど、
そっちの方が割安で楽だったかも~。

ダンナの実家ってすごい明るい家庭で笑いの絶えない家なので
お通夜お葬式もあんまり湿っぽくなくて、親戚もたくさん集まって
にぎやかな日々でした。
娘も普段全然会ってないイトコ又イトコ、親戚のおじさんおばさん達に会って
それなりに親交を深めていたようです。
いろいろ働いてくれたし、頑張ってました。
ダンナも長男として、多少頑張ってました(^^ゞ

2月に入院してすぐ退院すると聞いていたのですが
思いのほか進行が早くてあっという間でした。
残されたお義母さんの事が少々心配ですが、
ダンナもたまには帰省して様子を見に行くつもりでいるようです。
帰りはみんなバラバラで一人ずつ飛行機で帰るって状態だったのですが
私は入院してる父のお見舞いをしてきました。
こちらもあまり調子はよくなくて・・・。
自分の年齢もありますが、お見送りをしなくてはいけない時期なんですよねぇ・・・。
自分の実家に帰っても、もう親がいなくなっていて淋しいです。

今回少し哀しい帰省でしたが、行き帰りの飛行機の中でEternalを聞くことができました。
グループからソロになって活躍してるアーティスト特集という事で
全米デビューすることなども含めて紹介されてました^^
私も娘も飛行機が苦手なので、仁の声が聴けて癒されました♪
飛行中に聞くEternalは最高に良かったです^^
二人でちょっとテンションあがりました♪
4月中のJAL機内で流れているので、たくさんの人が聞いたかもしれませんね。
22 : 36 : 25 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ライブDVD発売☆母の日企画☆毎日新聞広告 | ホーム | 仁くんハリウッドですって☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
