仁くんハリウッドですって☆
2011 / 04 / 14 ( Thu )
赤西仁ハリウッドデビュー

赤西仁(26)が超大作映画でハリウッドデビューを果たす。キアヌ・リーブス(46)主演映画「47RONIN」(カール・リンシュ監督、来年12月公開)に出演することが13日、分かった。以前から強い海外志向の赤西は、本作のオーディションに自ら応募し、世界への扉を開いた。日本での知名度だけでは通用しない厳しいハリウッドで、このビッグチャンスをものにするつもりだ。


仁くんハリウッド映画に出演決まりましたね♪
公式サイト→こちら

忠臣蔵をモチーフにしたファンタジー映画で
真田さん演じる大石内蔵助の息子の大石主税役ですね♪
ハンガリーで撮影、乗馬に殺陣と初めてで大変な事が多いと思いますが
怪我なく撮影が無事に終わる事を願っています。
(以前、金城くんは映画の乗馬の撮影で落馬して大怪我しちゃったんですよね;;)

これからツィッターでその事に触れてくれるかとても楽しみです♪
仁も言えなくて大変だったでしょうし(笑)
そういえば凱旋コンで「これから嬉しいお知らせがたくさんできると思います」って
言ってたのがこれだったんですね~♪
あの時何かな~と思ってたけど、まさかハリウッドとは(笑)
ほんと素晴らしいわ~~♪
(他にもあるみたいなので、こっそり楽しみにしてます^^)

それにしても仁くんアメリカで歌いたいとか、ハリウッド映画に出たいとか
Jrの頃から語ってましたけど、ほんとあの頃実現するとは思う人
正直そんなにいなかったと思います・・・。
若いころ、大きな夢を語る事は良い事だと思いますが、
実際それを実現できる人ってなかなかいないし。。。
ひとつづつ実現していく赤西仁はほんと凄い!って思いますね。
尊敬します!!
私も頑張らないと(^^)v
13 : 15 : 31 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<もうすぐGWですねぇ☆ | ホーム | 年度末ですね~☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/16 11:16 * [ 編集] | page top↑
----

>sさん
おひさしぶりです~♪
ほんと色々な事がありましたよね。

仁の凱旋コンが終わってEternalが発売されて
あとはDVDが出るまでのんびり・・・のつもりだったんですが
世界が一変した感じです。

復興は簡単ではないでしょうが
なんとか力を合わせて乗り越えていけるといいなと願っています。

そして仁くんの嬉しいニュースもありましたね(^^v
ツィッターで動向が知れるのがほんのり嬉しいです(笑)

英語、頑張らないと。ですね(^^ゞ
by: ナオ * 2011/04/17 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |