スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年度末ですね~☆
2011 / 03 / 31 ( Thu )
今日で3月も終わりですねぇ。。。
やっと暖かくなってきて、今週末に東京では桜が満開になるそうですが。
こっちはまだ咲きはじめてないみたい?3月寒かったですもんね。

ブログも今月は全然更新できませんでした。
仕事が2月頭からとんでもなく忙しくなって寝る間もなく働いてたんですが
それも先週くらいには落ち着いてきました。
あとやっぱり震災の事が大きかったです。
やっぱり被害が大きくて現実の事とは思えなくて・・・
実際被災された方は本当に大変だと思いますが
テレビやニュースで入ってくるものだけで心が痛みました。
あと原発のこともありましたしね。
こちらの浄水場も一時は大人も摂取制限される値が出たりしてました。
(1週間後にこっそり発表するのってどうなの・・・?(-_-;))
こちらはまだ現在進行形でして、何とか早く落ち着く事を願っています。
停電や節電のこともあって、何となくすべて自粛傾向になってきていて
何かするのも出かけるのも今は控えてしまっていましたけど・・・。
これがずっと続くのは絶対よくないですよね。
お花見もやめたほうがいいって話もあるみたいですけど、
桜が咲いてみんなで桜見て「日本ていいなあ」って思う時間が
あってもいいと思う。

まあ、そんなこんなでブログを更新する気分ではなくなってたんですけど
仁に関してはジャニーズネット等でメッセージが発表されたり
オールジャニーズのチャリティには仕事のため参加しない等の発表がありました。
そして仁くんオフィシャルツィッターを始めたみたいですね!
最初は信じられなかったけど(笑)本当のようです^^
USA限定でOKになったのかな?
明日から4月だからアメリカの方も動き出すのかもしれないですねぇ。
それにしてもツィッター始めた仁くんが可愛すぎですね^^
めちゃ楽しそうです(^.^)
でもああいう形で発信してくれるのは嬉しいですね♪
英語オンリーなようなので、英語苦手な私としては大変なんですけど(笑)
ちょくちょくチェックしたいと思います♪

3月は本当にいろいろな事がありました。
あの時の前に戻れたらよいのに・・・って思う事もありますけど
でもこれから前に進んでいかないといけないですよね。
春は別れとそして新しい出会いとスタートの季節です。
先日私の大好きな金八先生が定年を迎えてフィナーレを迎えました。
地震の時もちょうどパート1の再放送を見ていたんですよね。
地震の事で中断したけど、再開して日曜日パート1の最終回とスペシャルドラマがありました。
一気に32年時がすぎて、あの頃の懐かしい面々がそろってましたね。
腐ったミカンで有名な加藤くんの様変わりにはちょっとびっくりしたけど(笑)
でもやっぱり加藤だったわ~素晴らしいです!
今こういう時にあのドラマを見れて良かった気がします。

そしてサッカー!
カズに感動して泣けました。
うちの娘なんかはどうしてそこで泣けるのか判らないって言ってましたけど(^^ゞ
往年の彼を知ってる世代にとってカズのゴールとカズダンスは本当に嬉しかったと思います。
サッカーで被災地を勇気付けられるかどうか、それは判りませんが
絶対あれで日本が元気になれたと思います。
あきらめずに頑張ろう。
そんなメッセージだったんじゃないかと。

野球好きな私としてはプロ野球にも頑張っていただきたいです(^^ゞ
あのゴタゴタにはほんとガッカリしました(-_-;)

今日は娘の中学の時の担任の先生が学校を去ることになりまして
お別れ式があるので、娘も花束をもって学校に行きました。
卒業してもう5年ですが、先日成人式の後の集まりで先生も一緒に
飲んでいたそうで、そんなお付き合いができるのも良いですよねぇ。
今度教育委員会の方に行かれるそうです。
そして彼氏は入社式(笑)
とうとう社会人になるんですねぇ。
大学生とはいろんなことがガラッと変わるんだろうなあ。
娘とのお付き合いは今後どうなるのか?(笑)
そして勤務先はどこになるのか?(関東じゃないかも・・・?!)
娘の仲の良い友達も短大だったので明日から社会人で、
いろいろなことが変化する2011年の春です。
11 : 07 : 17 | 日記 | コメント(1) | page top↑
<<仁くんハリウッドですって☆ | ホーム | がんばろう。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/31 22:45 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
