元気ですか?
2011 / 03 / 14 ( Mon )
毎日大変な状況ですが、皆様お元気でしょうか・・・?
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

私のほうも地震以来日常になかなか戻れません。
でも自宅で仕事もしてるので、パソコンに向かって仕事しつつ
余震が来るたびにその場を離れてるような状況です。

千葉県北西部も相当揺れましたが無事に過ごしてます。
家の近辺は電車が動いてないので、皆通勤通学に困ってますね。
(ここは都内に通勤してる人が多い地域なので・・・)
あとスーパーやコンビニに物がない!
電池や水、パン、紙類を買いに皆が殺到して軽いパニック状態です。
それでも大きな被害に遭われた地域の方々のことを思うと
全然マシですよね・・・

そして計画停電もありますが、
あれこれ情報が錯綜するので、時間通り電気止めてくれた方が
よほど良いのにと思います。(被災地の停電は止めてあげて欲しいです)
まあ、でもこういう状況ですので、皆で協力しないと。ですよね。

一日も早い復興と安全が確認される日が来るのを願っています。
23 : 06 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<がんばろう。 | ホーム | Eternal発売☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |