スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Eternal発売☆
2011 / 03 / 02 ( Wed )
日付が変わって3月2日はEternalの発売日ですね!
壮行会で約束したCD発売ですが、無事にこの日を迎えました~♪

私もたまアリで予約したんですが、発売日到着予定と聞いてたので
CDショップに行って、初回Aを買ってきました~♪
ショップ行く前に携帯を買いに行ってたんですが(やっと変えられました・・・笑)
お店の人に説明を受けてる時に有線で「Eternal」がかかったんですよ^^
ちゃんと話を聞かないと~と思いつつも、耳が仁の声を探してました(^^ゞ
外でEternal聞いたの初だったので、嬉しかったです~♪

そういえばCDショップへ行くのもすご~く久しぶりでした(笑)
私が行く新星堂は時代の流れかドラッグストアに変わってしまって・・・
ショップの前ではイベントやったり歌手の人が歌ったりしてた所だったんですけどねぇ。
いつの間にか前のお店の地下に移ってしまったのよね~、、、と思って地下に行ったら
そこはレンタルCD・DVD屋さんに変わっていて2度ビックリ(笑)
え??とうとう新星堂なくなったの?!と驚いてたんですが
とりあえず地上に戻ると、2階に看板が見えました(笑)
楽器のコーナーの一部にCDショップができてたんですね(^^ゞ
昔の何分の一の狭さになっていましたけど、でも残っててくれて良かったです。

そういえば、その後女性自身買わないと~と文教堂に行ったら2/27で閉店してました(^^ゞ
けっこうお気に入りだったんですけど~~、色々厳しい時代ですね(^^ゞ

家に帰って特典DVD見ました♪
噂には聞いてたけど、短い(笑)
そして声がない(爆)
なんだかとっても仁らしいなあ~と思ってたんですが、
夜見た娘がお金かかってなさすぎじゃない?って言ってました(笑)
衣装も一緒だし、同じ場所だしって(^^ゞ
確かにそうかもしれないっ・・・。
でも仁が考えて作ったもので、きっとこういうイメージだったんだろうなって
仁も特設サイト等で語ってますしねぇ~。

CDも聞きましたが、なかなか良いですね~。
ムラサキも久しぶりに聞いて、なんか懐かしさもありますし^^
実際、Eternalもムラサキも私にとってピンとくる曲じゃないんですが(笑)
でも仁のファンの人が好きな曲をプレゼントしたい。って気持ちが嬉しいですよね。
ありがたく受け取ります^^
そしてだんだん愛着も沸いてきますね~。

3月ですね~年度末ってことで何となく慌しい時期ですね。
うちは娘が長~~い春休み中ですが(^^ゞ
私の方は仕事もですが公私共になんだか落ち着かない事が多くて。。。
とりあえず、仁くん事が近くになさそうなので良かったかも(^^ゞ
アメリカデビューは全力で応援しますけどね~(日本から~笑)
01 : 05 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<元気ですか? | ホーム | あんあん☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
