あんあん☆
2011 / 02 / 23 ( Wed )
anan買ってきました~♪
いや~噂には聞いてましたけど、めちゃ素敵☆
スーツ姿は大好物なのですが、
ナチュラルな表情のもすごい良いですね!!!

それにしてもanan買うの大変でしたね~。
私は朝一で、と言ってもちょっと出遅れてコンビニ行ったのですが
売り切れてましたぁ~。
でも出遅れてたのが幸いして、開店直後の本屋に寄れました^^
山積みになってるわけじゃなくて、通常の仕入れでしょうから
早めに買わないと売り切れちゃいますね(笑)

それにしても仁くんなんか若い。
髪型かな~?
この頃どんどん若返ってる気がしますね(笑)

有名になりたいわけじゃない、ただ表現したい。
DNAは日本人(爆)
条件はプロデュースすること、
最終的なジャッジは自分がする。

テキストもとっても良かったですね♪
なんか、ほっとします。
あ~仁だぁ~って感じ(笑)

それにしてもマガジンハウスの雑誌は毎回素晴らしいです♪
Hanakoも来て欲しいんですけど~(^^)v

これからもたくさん雑誌が出るみたいです。
この頃雑誌追えてなくて、玉アリのライブレポのオリスタやっと見ました(笑)
(Kちゃん、ありがとう~^^)
本屋に行こうと思っても、なかなかいけなかったりするので
多少遅れても、amazon等で買うのがいいかもね~(^^ゞ
今年に入ってなぜかずっと仕事が忙しい毎日です。。。

Eternalの発売も近づいてきましたね~♪♪
早くPV見たいです~、CSでやらないのかな?
まあ、DVDがもうすぐ見れますけど(^^ゞ

レコチョクも週間ランキング1位だったみたいですね\(^o^)/
ジャニーズウエブで特設サイトもできたし、
盛り上がっていきたいですね~♪♪
22 : 26 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<Eternal発売☆ | ホーム | もろもろお疲れさまです☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |