もろもろお疲れさまです☆
2011 / 02 / 19 ( Sat )
いろいろお疲れ様でした^^

とうとうYellow Gold Tour3011も終わりましたね~
最後まで盛り上がったようでよかったです♪
とにかく楽しいコンサートでした!またぜひ行きたいです!
次はいつかな~って楽しみです♪

ハードスケでしたが、昨日はMステ出演でした。
約一年ぶりの出演でしたね~♪
待ってる間もなぜこんなに緊張するんだろう・・・って位
緊張しましたけど(^^ゞ

Yellow GoldとEternalのメドレーでどんな感じにするんだろう?
って思ったら、Yellow Goldがめちゃ短かった(笑)
尺があるから仕方ないんだろうけど、もっとガッツリ見たかったです。
コンサートの様子をどんな感じで再現するんだろう?って思ったら
すごく良かったと思うんで、もっと見たかった~~。
でもCD出す曲も歌わないといけないし、仕方ないですよね。
Erenalはちょっと掠れぎみで苦しそうでしたが
頑張ってたと思います。
発売週にガンガンCMやプロモ流して宣伝してください~
って声を大にして言いたいですけど(笑)
そういえばプロモの解禁遅いですね(^^ゞ
武道館でちらっと見たけど、めっちゃかっこよかったです~。
早くコンビニとか有線でばったり遭遇したいです♪

歌の前のVTR素晴らしかったですね(^^)v
うちの娘はアメリカからスターが来日した時みたい・・・って
言ってましたけど(笑)
素晴らしいVTR編集してくれた方に大感謝です♪

MTVの動画もとうとう解禁になりましたね!!!
お友達に朝イチメールで叩き起こされて、パソコンまでもぞもぞと移動しました(笑)
最近娘は長~い春休み中で、ダンナは忙しくてあまり帰って来れないので
まったく朝起きる事ができなくなっていて、
仕事関係の電話で起こされてる毎日なんですよね(爆)
仕事関係の電話って9時すぎにしか掛かってこないんですけど(^^ゞ
今日は土曜日なのにえらい早起きしましたわ(笑)
でも、朝イチからメールくれるお友達に感謝です(笑)

それにしてもMTVの動画素晴らしかったですね~♪
Yellow Goldもすごい良かったぁあああーーー!
もちろんBass Go BoomやOowahも♪
娘はかっこいいんだからBass Go BoomをMステでやればいいのに・・・
って言ってましたけど、そこはCD発売だからああって(^^ゞ
それにしても仁はアメリカが合ってるんだなあ・・・ってシミジミ思いました。
でもあちらでの活躍希望なんで、これから頑張って欲しいです。
すぐPV撮影もあるって言ってましたよね。
忙しそうですが、頑張れ~~~
19 : 18 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<あんあん☆ | ホーム | 全米デビューも決まりましたね☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |