スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全米デビューも決まりましたね☆
2011 / 02 / 15 ( Tue )
はあ~なんだかまだ放心状態です。
昨日は会見、、、と気になってたんですが、どんな内容かな?って
ほんとドキドキでした。
でも想像以上でしたね~~\(^o^)/

私はとにかく全米デビューのことが一番重要って思ってるので(笑)
その情報が一番嬉しかったですぅ~♪♪
ま、洋楽にもアメリカの音楽事情にも詳しくありませんがっ(笑)

朝からのWSや新聞記事を読んでいて、
とにかく仁くん凄いな~としか出てきませんね。
もう名前なんてどうでもいいです(よくないけど・・・笑)
でもジャニーさんが妙にノリノリな雰囲気ですよね(^^ゞ

3月2日 エターナル発売
5月4日 ライブDVD発売
7月4日? 全米シングルCDデビュー

仁ファンになってこんなに先の情報が判るのは始めてかもしれない(笑)
楽しく待てますよね~♪
アルバムは秋の予定だそうで、、、ほんとに焦らされますけど
DVD見て待ってます(^^)v

そんなこんなで武道館も無事に終わったみたいですね♪
私は初日と2日目の二日間見てきました。
ちょうどお天気悪い日に当たっちゃいましたけど(^^ゞ
外の寒さを吹っ飛ばすような熱気でしたね~。

もう記憶が薄れてきてますが(早いっ;)
覚書を書きとめたいと思います。
玉アリも書こうと思ったのに、インフルで吹っ飛んじゃったし(^^ゞ
初日は↓にも書きましたけど、北東ブロックのず~っと上の方で
仁くんの背中とお尻と(パンツ)を眺めてきました(笑)
でも周囲ノリノリでしたね~(笑)ほんとどこでも楽しめますよね☆
そういう席運の私ですが、お友達のチケットで入った二日目は真正面で
仁のお顔を眺められる席でした\(◎o◎)/!

マグニチュードの時リフターに乗った仁くんが頭上で止まった時は
うぉ~って感じでした(周囲が)
で、そこで止まったまま歌ってた仁くんが段々降下してきた時は
ぎゃああああーーーとなってました(周囲が…笑)
自分ももちろんそうなってるんですけど、周りの反応が面白いですよね(笑)
隣にいた娘なんて興奮しすぎて昇天してしまってました(爆)

それにしても真正面から見るのって本当に素晴らしいです。
最初のモニターに流れる映像も映画館のように感じたし、
ダンスがすべて正面から見れて、ほんとに贅沢に思えました。
横から見ても後ろから見てもかっこよいんですけどね~。
照明やライティングもよく見えるし、
ほんとお友達に感謝感謝です♪

ピンドンのガニ股のダンスも前日は上から見てて
えらい盛り上がってるな~と喜んで見てたのですが、
あれ真正面から見るとほんと倒れますね(^^ゞ
ガニガニ、、、って進んできて、途中でグルンと腰をまわすんですよね。
それはもう・・・ダメです(爆)
・・・にしても私の前の方々のノリが良すぎてホント声も出てて(ひゅーひゅーって)
おかげでめっちゃ楽しめましたわ~♪

前日も思ったけど、WONDERのイントロが流れた時の歓声は凄いですよね。
初日はお隣が若いカップルだったんですけど、WONDERの歓声の時
彼氏がびっくりしてました「何?どうしたの?」って(^^ゞ
ほんとファンじゃないと判らないですよね~あの沸き方は。
あ、正面から見たのでよくわかったけど、WONDERのPVが仁.verになってて
それがめちゃかっこよかったです~。
踊ってる仁を見ながら、PVのモニターにも見とれて、、、忙しかったです(^^ゞ

今回娘の友達も一緒に行ったんですが、それが仁ファンじゃなくて
ジャニーズにもあまり興味が・・・って子だったんで
どんな感想かな?ってちょっと不安だったんですけど、
めっちゃ好評だったようです。

歌とかはもちろんなんだけど、お顔がとてもカッコよいと(笑)
なんであんなに汗かいてるのにあんなに綺麗なの?!とびっくりしてました。
(ふつ~あんなに汗かいてたら汚くなるじゃんって…笑)
肌が綺麗だあぁ~ってほんとびっくりしてました。
曲調は若いしクラブなんかも行ってるそうなので
大好き~~♪って感じだったみたいで、
こういう曲やってるんだ~ってそっちもびっくりしてました。
あと日本語の曲なしで、全部英語でいいのに・・・と
ファンじゃない人ならではの感想も(笑)
楽しんでもらえたようで、良かったです(^^)v

今回玉アリ2日間、武道館2日間入りましたけど、
感じるのは仁はもちろんなんですけど
ファンもとっても成長してますよね(笑)

日生とか玉アリの最初の方ってちょっと戸惑ってるファンもいたと思うし
日本語の歌を歌ってほしい~と思ってる人も多かったような気がするんですけど、
仁ファンだから仁のやりたい事をやらせたあげたいと思ったりとか。
でも今はちょっと変わってきてますよね。
みんな音楽に乗って楽しんでる感じがヒシヒシと伝わってきます。
だからとっても一体感感じるんですよね~。

仁くんを今回わりと近くで見れて感じたことは
けっこう冷静なんだなってことですね。
みんなを楽しませるためにプロって感じがしました。
もちろん自分も楽しんでるんでしょうけど。
初日Apage歌ってる時に小さめの円形のセリが上がっていくんですが
それがグラグラ揺れて「危ない」って思ったんですけど
仁くん微動だにしないで歌ってました。

ピンドンやTipsy loveでお客さんが盛り上がってるの見てる時は本当に嬉しそうですよね。
仁くんのやりたかった事がやれてるんだな~ってこっちまで感動しました。
でもあの盛り上がりは仁ファンが仁のために~ってやってる事じゃなくて
仁があそこまでファンを引き寄せたんだなって、改めて感じました。
そこにえらく感動しましたわ~~。
とにかくコンサート終わって、楽しいって心から思えるのが素晴らしいです。

洋楽に興味のない私でも楽しめるようになってきましたが、
これから仁の音楽が好きってファンがたくさん出てくるとよいですよね。
そうなるとまた色々変わっていきそうな気がします。
でもそうなる日もそう遠くなさそうな予感が・・・?(笑)
これからが本当に楽しみです♪


あ、そうそうコンサートのお楽しみは終わった後の飲み会だったりしますけど(笑)
今回はBANDAGEコースを楽しんできました♪
ナツ席にも座ってもつ鍋食べて(笑)
お借りしたパーカーがお若い方のだったので、小さめで(爆)
伸びてたらごめんなんさい・・・(^^ゞ
と私と同世代の方々はみんな思ってたかも(笑)

毎回慌しく去っていく私達ですが(^^ゞ
そのうちゆっくり飲みたいです~。
そうなると宿泊しないとダメですよね(^^ゞ

お会いした方々どうもありがとうございました。
また次に機会にぜひよろしくお願いいたします。

明日から神戸3日間ですね!
ツアーのラストですね!
仁くんも行かれる方も皆さん完全燃焼してきてください\(^o^)/
00 : 49 : 48 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<もろもろお疲れさまです☆ | ホーム | 全米デビュー・シングル2011年夏リリース決定!☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
