スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
凱旋ツアー武道館2月11日(金)☆
2011 / 02 / 12 ( Sat )
凱旋コン、武道館初日行ってきました~♪

みぞれまじりの雪が降ったり寒くてあいにくのお天気だったのですが
武道館の中はほんとに熱かったです!!
いや~盛り上がりましたねぇ~~~
一体感ハンパなかったです(^^)v

歓声がとにかく凄かったですね~♪
席は天井だったけど、周りもノリノリで暑かったです(笑)
玉アリも盛り上がったな~と思ったけど、それ以上でした☆

席がなんとステージの後ろで左右にあるモニターの真横で(爆)
仁の顔より、後姿眺めている時間の方が長かったんですけど(^^ゞ
最初に着てる白い上着を脱いだ時、双眼鏡でがん見してたら
黒いTシャツがめくれ上がって、腰ぱんしてるので
仁のおぱんつが見えました(笑)
娘と双眼鏡のぞきっこしながら、「あれパンツだよね?」と
怪しい会話をしてた親子です(^^ゞ

ちょっとパーマあてたみたいで、ウェーブがかかってる感じでした^^
うちの娘には好評でした(^^)v

席は後ろだけど、ステージには近いのでダンスとかガシガシ踊ってるのが見えました♪
ほんとカッコ良かったです~♪
あと舞台裏が色々見えて面白かったです。
ムラサキのギターを下にバンと投げるのですが、
それを舞台の下にいるスタッフがきれいにキャッチしたり(笑)
仁の入れられた箱(?)が燃えて仁が消えるトリックが
しっかり見えたりとか・・・(^^ゞ
うふふ・・・と笑って見てました♪

MCはなかったけど、スタッフ紹介の時挨拶したりとか
何となくお客さんとの絡みも多かったような気がします。
歓声も凄かったけど、笑いも多くて、とっても楽しめました♪
歓声といえばWONDERのイントロ流れた時の歓声はんぱなかったですねぇ~
あとピンドンの時の男性ダンサーさんと3人のダンスの時は
すごい盛り上がりました~♪

明日もありますので、また楽しんできたいです♪
ちょっと帰りに滑るので明日行かれる方はお気をつけくださいね~
01 : 11 : 52 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<全米デビュー・シングル2011年夏リリース決定!☆ | ホーム | 2/18(金)ミュージックステーション出演♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
