2/18(金)ミュージックステーション出演♪
2011 / 02 / 04 ( Fri )
ちょっとお久しぶりです~☆
仁くんMステ出演ですね!
2/18(金)ワーナーとジャニーズネット、ウエブに早々と載ってます^^
Mステは前半まで見てたんですが、次の出演者のお知らせの所は
見てなかったんですよね~ちょっと残念(^^ゞ
Mステ出ても、発売前週くらいかな?と思ってたので
早速の登場嬉しいです。
でも、ちょっと緊張しますね(笑)
17日まで凱旋コンサートで完全燃焼でしょうから(笑)
お疲れモードかもしれませんが(^^ゞ
でもせっかくのテレビ出演なので、頑張っていただきたいですね♪

先週は武道館のチケットも届きましたね~
私その日旅行に行ってまして、留守番の娘から連絡待ちしてたんですが
あまりの席運のなさに、娘も連絡する気なくなった・・・って言うくらいで(^^ゞ
当日は仁くんをステージの後ろ(しかも天井…爆)から見てきます(笑)
でもそんな場所から見るのもちょっと楽しみだったりしますが(^^ゞ

旅行もなんとかインフルエンザから回復して無事に行ってこれました♪
セキがひどかったのでちょっと心配だったのですが、ちょうど週末くらいから良くなりました。
房総の先っぽの方に行ってたのですが、同じ県内なんですけど全然暖かかったです^^
ホテルから海が二方向見えて綺麗でした♪
海の幸もおいしかった~。
1週違ったらキャンセルでしたね~ラッキーでした♪
この頃1週おきにお楽しみがあるので(コンサート♪)
体調管理も気をつけなくちゃ(^^ゞ

仁くんも凱旋コンサートの日程がちょっと厳しいですが
(しかもMステも!)風邪に気をつけてね~(^^)v
バレンタインはゆっくり休んでくださいませ(爆)
22 : 35 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<凱旋ツアー武道館2月11日(金)☆ | ホーム | 大阪城ホールですね!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |