スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大阪城ホールですね!
2011 / 01 / 22 ( Sat )
昨日から大阪城ホールが始まりましたね~♪
初日無事終わったようで、盛り上がったみたいですね^^
毎日寒いですから、あと2日仁くんもファンの皆様も頑張ってください~。

たまアリの感想を書こうと思ってたのですが・・・
なんと私、インフルエンザになってしまいました(^^ゞ
火曜日の夜に熱が出て、昼からずっと寒気がしてたんですが
寒いからだろう(?)って気にしてなくて(^^ゞ
仕事を終えて夕方たまらずダウン・・・
でもセキがひどいしただの風邪だろうと思ってたんですが
次の日も熱が下がらないので(といっても8度いくか行かないかって感じ)
病院に行って検査をしたらA型と言われました~~。

でも先生もはじめはノドが真っ赤だし風邪だと思いますよ。
なんて言ってたんですけどね(^^ゞ
検査してもらって良かったです。
熱が出てる時胸がドキドキして苦しいのが気になっていて
それは抗生物質出してもらったらすぐ治りました。

インフルエンザになったのは14年ぶり、大人になって2回目ですが
今は良い薬があるのでずいぶん楽ですね。
前回は40度近い熱が1週間続いてマジ死ぬかと思いました・・・。
今回は薬のおかげか熱はすぐに下がったのですけど
頭と身体が痛くてだるくて結局3日間動けませんでした(^^ゞ
今はセキが残っています。

もらった場所は大体特定できますよね(^^ゞ
普段出歩かないから免疫が少ないのかしら?(笑)
ご一緒させて頂いた方々で大阪城ホールも入るって方多かったので
移してしまったらどうしよう~って思っていたですが
どうやらそういう話もなさそうなのでホッとしています。
そういえば一緒に行ったJさんは違う風邪?引いて帰ってきたので
もしかすると電車かな?(笑)
二人で体調崩してましたね(^^ゞ

コメントくださったり、メールくださった方にも
何もお返事できなくてすみません。
また元気になったらお返事いたしますので・・・

ほんと体調には気をつけませんとね~
うがい手洗いですよね(^^ゞ
17 : 11 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<2/18(金)ミュージックステーション出演♪ | ホーム | さいたまスーパーアリーナ終了☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
