スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さいたまスーパーアリーナ終了☆
2011 / 01 / 17 ( Mon )
凱旋コンサートさいたまスーパーアリーナ3日間が無事に終わりましたね~^^
最終日という事で一層の盛り上がりでした。
2日目と3日目の両方入ったのですが、2日目もめっちゃ盛り上がってる~と
思ってたんですが、今日はまた一段と!でした♪
今日は娘と入ったんですが、娘は初日と3日目だったので
盛り上がり方が全然違う~とびっくりしてました(笑)
何となくって感じになってたのかな?(^^ゞ
観客の私達もノリ方を学習してる感がありますよね(笑)

2日目はステージを正面に見えるスタンドだったので、ちょっと遠かったけど
ライブ構成がよく見えてレーザーやライトの演出も綺麗でした♪
3日目は天井席だったのですが、ステージに前日より近かったし
上から見下ろすので、ステージの動きがよくわかりました。
ダンサーさんが何やってるのかは前の日はわからなかったんですよね(笑)

それにしても本当に楽しいパーティーでした。
自然と身体が動いて音楽にのってる感じです^^
私はリズム感が異常にない人なので(爆)
クラブのノリみたいなの苦手なんですよね、本当は(笑)
でも今回は全然気にならなかったな~。
ほんと仁の歌声を身体で感じて自然に身体が動いてる感じでした。
周りの事も気にならない空気がありましたし(笑)
みんな思い思いに・・・って感じですよね♪

2時間のコンサートあっという間だったけど、
長さも丁度いいような気がしました(^^)v

2日目はMCみたいなのはなかったのですが、最後の挨拶だけで
今日は錦戸くんが来たので、その時だけ少しMCぽいのがありました。
最初見た時は3011年の設定でストーリー性があるからここにゲストが
参加することは無理だなって思ってたんですが、
途中2011年に戻る所があるんですよね、アメリカでやらなかった
日本語の歌、careとムラサキを歌う所ですが、そこに二人で座ってました。
あ~なるほど(笑)と納得しました。
これならライブの構成を壊さずにゲストを迎えることができますもんね(笑)
錦戸くんのギターでcareとムラサキを歌ってましたけど
2日目に聞いたのとは違うアレンジで生ギターに合わせて歌う仁の声は
とても切なくてでも力強くてよかったです。
ムラサキもすごくいいな~と感じました。
CDのムラサキこんな感じだといいのにって思ったんですけど(笑)
そこら辺はCD出てからのお楽しみですね^^

コンサートの曲や細かいことはまた思い出したらゆっくり書こうと思います(?)
どの曲も素敵で選べない~って感じなんですけど(笑)
しかも入る日によっていいな!って思う曲が変わったりしますよね(笑)
しかも英語苦手なんで、曲名がイマイチ覚えられないんですよね(爆)
ただひとついえるのはやっぱりWONDER最高だわ♪って再認識(^^)v

あと仁がはけた後、エンドロールが流れるのですが
最後に仁の名前が出て拍手と歓声があがりますが、
一番最後に出るジャニーさんの文字に一層の拍手と歓声があがりますよね(笑)
その時だけちょっと長くて、まるでジャニーさんがカーテンコールをして
拍手を受けてる姿を思い浮かべてしまいます。
(ジャニーさんを見たことないんですけど…笑)

今週末は大阪城ホールですね♪
寒さが一段と厳しくなってますが、仁も皆様も健康に留意して
その日を迎えていただきたいですね(^^)v
私は来月の武道館が楽しみです~~^^

今回もたくさんの方にお逢いできて楽しかったです♪
ありがとうございました~。
遠路はるばるいらした方も多くて、季節柄交通情報が不安でしたよね。
皆様無事にお帰りされたようで、良かったですね
(まだの方もいますね、気をつけてお帰りくださいませ~)
今日は入るのがギリギリになってしまって、お会いできなかったお友達も(^^ゞ
また何かの機会にぜひお会いしましょうね~♪


02 : 19 : 17 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<大阪城ホールですね! | ホーム | 凱旋コンサートさいたまスーパーアリーナ1月15日>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/18 16:32 * [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>Cさま
わざわざおいでくださったのに、
インフルエンザで倒れてました・・・すみません(^^ゞ
大阪も行かれたんですか~~?
本当に凱旋コン楽しいですよね。
仁くんもとっても素敵(ぽっ)
愛されてる証拠だと思いますね(笑)
by: ナオ * 2011/01/24 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
