凱旋ツアースタート☆エターナル発売決定
2011 / 01 / 14 ( Fri )
赤西全米ツアー凱旋ライブに2万2000人
赤西仁(26)が14日、全米ツアー凱旋(がいせん)ライブ初日公演をさいたまスーパーアリーナで行った。昨年11月に全米5都市でライブを開催。凱旋ライブは2月の日本武道館3日間公演を含め、4カ所12公演で17万1000人を動員する。

 昨年12月にワーナーミュージックとグローバル契約を結んだ赤西。この日、2万2000人の前で披露したほとんどの楽曲が、赤西が作詞、作曲した英語曲だった。今夏までには、全米でのシングル、アルバム発売を目指している。赤西は「今年はいろいろうれしい発表ができると思います」とあいさつした。


無事に凱旋ライブ初日が終了したみたいですね♪
そして1ヶ月のツアーが始まりましたね!!
最後まで突っ走ってください\(^o^)/

私は今日はいけなかったのですが、娘が行ってます。
(まだ帰ってないので、帰ってきたら色々話を聞こうと思ってます^^)
コンサート初日に嬉しいお知らせあるかな?って思っていたら
エターナルの発売が決まりましたね!

2011年3月2日発売
赤西仁「Eternal」


エターナルはどうなったんだろう??って思っていたら
3月に発売決定ですね♪
しかもカップリング「ムラサキ」(笑)
ちょっとだけ予想してたんですけど、まさか本当になるとは(^^ゞ
アメリカでCD出す事になったから、日本ではベタベタでくるんだろうなって(笑)
オタの気持ちもよくわかってらっしゃる^^
・・・ってよく読んだら、日刊スポーツの記事に
「今夏までには、全米でのシングル、アルバム発売を目指している」

あれ?春じゃなかったの?
でもエターナルも年明けって言ってたからなあ(^^ゞ
凱旋コンの時に全米デビューの詳細判るかな?って思ってたんですけど
でも仁くんがいろいろうれしい発表できると思います。って
言ってるので、おとなしく待ちますね(笑)

あ~それにしても仕事やっとさっき終わりましたぁ。
この数日間、すごい腕の動きになってたような気がする(笑)
ピップエレキバン張りながら頑張りました(爆)
これで心置きなくコンサートに行けます(涙)
首こり肩こり酷いんだけどぉ、寒さもありますよね(^^ゞ
腕はきっとあまりあがらないと思いますが(爆)))
楽しみです♪
22 : 23 : 19 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<凱旋コンサートさいたまスーパーアリーナ1月15日 | ホーム | 成人の日☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/15 17:27 * [ 編集] | page top↑
----

>Mさん
遅くなりましたが、凱旋コンとっても楽しかったです♪
大阪もすごい盛り上がりだったようですね^^
武道館楽しみですよね~
まだまだ寒い日が続きます、体調管理にお気をつけくださいね^^
すっきりとした気持ちで行けます様に♪
by: ナオ * 2011/01/24 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |