成人の日☆
2011 / 01 / 10 ( Mon )
三連休も終わりまして、凱旋コンサートまでもうすぐですね!
チケットも無事に届いて、気持ちはたまアリに向かっていますが(^^ゞ
グッズはまだアップされてませんね~でもあるのよね?
壮行会でもあったから、あるはずと思いますが・・・
パンフがあるのか気になります(笑)

お正月はの~んびり過ごしてたんですが・・・
その前の年末、クリスマス後くらいから仕事の連絡が止まっていて
ドキドキしながらお正月は過ごしていたんですが(^^ゞ
まあ、お正月だしいいやのんびりしちゃおうと(笑)
でもやっぱり明けたら一気にきました。
仁のコンサートがあると大体忙しくなるのよね~なぜか(^^ゞ
今週末いないことは内緒にしてるので(ははは;)
なんとかコンサートまで頑張らないとぉ~。

コンサートの曲とか新曲とか、あと何かお知らせがあるのかとか・・・
気になることはたくさんありますけど・・・
でも仁くんも言ってたいたように、アメリカでやったツアーの成果を
見せてもらおうと思っています(^^)v
ほんと楽しみだわぁ~~♪

今日は成人の日でしたけど、うちの市は昨日9日が成人式でした~。
うちの娘も無事に式に参加いたしました。
・・・ほんと、疲れました(^^ゞ
朝早くからヘアメイクに着付けにと。
ありがたいことに昨日はお天気もよくて最近では珍しく暖かい日だったので
助かりました!!
それにしても諭吉さんが飛んで行きましたわ~(T_T)
着物(レンタルですが;)以外にも、髪のカラーにエクステつけてネイルもして・・・
前撮りの時と2回も(^^ゞ
私の周りは男の子のママ友が多いので、ちょっと羨ましかったです。
男の子はスーツ着せて行ってらっしゃい~だから(笑)
中には袴着てる子もいるみたいですが。

そういえば成人式の前日に中学の時の担任の先生から郵便が届いたのですが
中3の卒業間際に自分で書いた成人を迎えた自分へのお手紙です。
写真と手紙が同封されてました。
読んで聞かせてもらったけど、けっこう笑えました。
その当時心配してたのは高校ちゃんと卒業したかってことでした(笑)
「ちゃんと卒業してるのかなあ、途中でやめてないかなあ」って(^^ゞ
あと大学には行ってないと思うと書いてました(笑)
一番親子で爆笑したのは、「がんばってくだぱい」と書いていて
「これはごくせんで流行った言葉で赤西仁がドラマの中で使っていました。」と
わざわざ注意書きまでしてありました(笑)
2006年3月に書いた手紙です。
KAT-TUNのデビュー直前ですね。
あの頃、うちの子はめちゃくちゃ仁にはまっていた時期ですが、
まさか5年後までファンやってると思っていなかったのかな?(^^ゞ
自分でもそんな手紙を書いたことは忘れていたようですが、
タイムスリップしたみたいで楽しかったです。
とくに仁の事にも触れていたのがね(笑)

担任の先生に感謝です♪
21 : 07 : 58 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<凱旋ツアースタート☆エターナル発売決定 | ホーム | 明けましておめでとうございます☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |