明けましておめでとうございます☆
2011 / 01 / 02 ( Sun )
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

大雪の降ったところもあるようですが、こちらはお天気がよくて
本当に良いお正月です♪

年明けと同時にジャニーズネットやウェブで仁くんメッセージが上がりましたね♪
ネットとウェブでちょっと内容が違いますが
道端・・・らへんが面白かったですね(笑)
仁くんと道端で遭遇することもないでしょうけどね(^^ゞ

今年は仁にとって素晴らしい年になるように願っています!
今日初詣に行って「赤西仁全米デビュー成功しますように」と
何よりも先にお願いしてきました(爆)
いろいろ楽しみです~~

今年の年越しはCDTVのSMAP生ライブをTVで見てました。
スタジオの盛り上がりがすごくて、ダンナにコンサートは
あんな風にいつもやってるの?と聞かれたんですが(笑)
ドーム等の広い会場ではあんな盛り上がりはないですよね(^^ゞ
やはり狭い会場でのライブは盛り上がりますよね。

去年の壮行会はほんと良かったなあ・・・
なかなか出来ない貴重な体験でした☆
凱旋コンサートももうすぐですね!
うちはその前に娘の成人式だわ(^^ゞ
18 : 56 : 42 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<成人の日☆ | ホーム | 2010年もお世話になりました☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |