2010年もお世話になりました☆
2010 / 12 / 31 ( Fri )
大晦日ですね~☆
年々一年が過ぎるのが早くなっていってますけど、
今年はいつにも増して…とダンナと話してました(笑)
それだけ充実した年だったと思うことにします^^

仁ファンになってもうすぐ丸6年になるのですが、
最初にファンになった時からまったく変わらず、というか
年々ファン度が深まっていくような感じでございます(笑)
ちょうど6年前の大晦日にごくせんの番宣で赤西仁ですって
挨拶してる姿を見てたんですよね。
あの時はこんなに自分が仁ファンになってるとは思っていませんでしたが(^^ゞ
当時は若手俳優、アイドルスターとして表舞台に躍り出た躍動感と言うか
フレッシュな勢いをとっても感じましたけど、
先日日刊映画大賞で挨拶してる姿は落ち着いたスター然とした姿に
あらためてかっこええわ~と惚れ惚れしてました(笑)
ブログを始めた当初より更新回数は減ってますけど(笑)
なかなか更新できてないのですが、語れなくなったことも増えてきたり(笑)
でもツィッターという新しいツールより私はブログの方が好きです。
これからもたま~に仁への深い愛を語っていけたらと思っています。

2011年はとうとう・・・
赤西仁が全米デビューする日がやってまいります。
それをこの目でしっかりと見届けたいと思います(^^)v
仁がアメリカ公演をすると聞いてから本当に念願でした!!
こんなに短い時間でしかもメジャーなレーベルからデビューできるなんて
まだ信じられないくらいなんですけど・・・(笑)
ほんとに赤西仁って凄いわあ、、、って改めて思いますね(^^)v

来年も仁とともに泣いたり笑ったりして行けたらと思っています☆

皆様良いお年をお過ごしください\(^o^)/
11 : 26 : 32 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<明けましておめでとうございます☆ | ホーム | 日刊スポーツ映画大賞ファン大賞☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/31 11:46 * [ 編集] | page top↑
--Re: ありがとうございました~--

>Sさん
こちらこそありがとうございました♪
年が明けましたが、今年もよろしくお願いします\(^o^)/

今年一年仁にとっても仁ファンにとっても
楽しい一年になるとよいですね~♪
by: ナオ * 2011/01/01 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |