日刊スポーツ映画大賞ファン大賞☆
2010 / 12 / 29 ( Wed )
赤西BANDAGEファン大賞/映画大賞
<日刊スポーツ映画大賞:ファン大賞邦画部門(BANDAGE バンデイジ)洋画部門(アバター)>◇28日◇ホテルニューオータニ
携帯サイト「ニッカン芸能!」とニッカンスポーツ・コムなどで応募を受け付けたファン大賞は、邦画部門が「BANDAGE バンデイジ」、洋画部門が「アバター」に決まり、この日の授賞式で発表された。
「BANDAGE-」は、主演の赤西仁が登壇。「このような賞をもらうのは初めて。投票してくださった方々に感謝します」と話し、ファン代表から花束を受け取った。


BANDAGEファン大賞おめでとうございます☆
公開から1年近く経ちますが、年の終わりに受賞してよい締めくくりとなったのではないでしょうか(^^)v
仁くんもニューオータニであった授賞式に出席したんですね♪
朝起きた時WS終わった後で、テレビでやったんだぁああと悔しがってたのですが(笑)
たまたまつけてたテレ朝のWSで受賞式の様子が映りました。
助演男優賞の稲垣(もずく兄…笑)さんの後輩もと紹介されて
BANDAGEの曲が流れて、ラストシーンの金色の輝くナツの姿が・・・
あれは本当に綺麗でしたよね♪
仁くんが舞台にあがって賞状をもらっていて
「はじめまして赤西です」と挨拶してました(笑)
ちょっとリーゼント?みたいな見慣れない髪型にメガネでしたが
ほんとスターって感じでかっこよかったです(^^)v
仁くんテレビで見れてラッキーでした(笑)

年が明けたら凱旋コンサートがすぐですよね!
そしてその後は全米デビュー
仁にどんな未来が待っているのか・・・
どきどきわくわくですぅ~♪


今年も残りわずかですね。
大掃除もあと少し残ってます(^^ゞ
今日はやっと雑誌の整理もしました、今年一年分チョキチョキと・・・
でも去年分は手付かずのままです(爆)

暮れも押し迫ってきてから毎日寒いです。
これから寒波もくるとか・・・
風邪引かないように気をつけましょうね(^^ゞ
19 : 14 : 43 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<2010年もお世話になりました☆ | ホーム | Eye-Ai 2月号☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |