Eye-Ai 2月号☆
2010 / 12 / 28 ( Tue )
年末ですね~☆
やっとツリーをかたづけました(笑)
今年は年賀状やら大掃除が予定通りに進んでいます。
まあ、ラストで慌てるのが毎年のことなんですが(^^ゞ
なんとか慌てずにすみそうかな?(笑)

Eye-Aiが届きました~♪
年内に届いて嬉しいわ♪
早く振り込みしてこなくちゃっ!!
郵便局も混みそうですよね、年末だし。
中身はまだゆっくり見れないんですが・・・
英語でどうしようって思ったけど、最後にちゃんと訳がありました(笑)
英語はどうしても超えられない壁だわ~~~。
でも仁くん勉強してて偉いよね☆
アメリカにいる時間も長くなると、もっともっと上達しそう・・・
歌はもちろんだけど、アメリカの映画に出るって夢もいつか叶うといいですね。
仁はなんだかんだ言って自分の夢を着実に叶えてる人だから♪
それもきっと叶う気がします^^

ワーナーの方いつ動くのかな~
年明けかな??って思ってたら、コンサート情報が載りましたね^^
Yellow Gold Tour 3011 赤西 仁 全米ツアー 凱旋ライブ 3011
来年になって全米デビュー情報が載るのが楽しみです♪


先日の宝塚は星組「愛と青春の旅立ち」でした。
懐かしいですよね~映画昔見たわ~
主題歌はもちろんあの歌でした♪
千秋楽はやはり雰囲気が違いますよね、熱気と拍手の大きさが全然。
そして応援してた方が卒業ということで、
ラスト緑の袴で大階段を降りて挨拶がありました。
挨拶を聞いていてうるうるしちゃいました。
隣の見知らぬお嬢さんはずっと泣いてましたし。
他の方含めて4人の方の退団ご挨拶でした。淋しいですね。
でも最後の晴れ舞台なんですよね。
並んで送り出していた団員の方々も自分達の最後の舞台のことに
思いをはせてた方もいたでしょうね・・・。
ほんとお疲れ様でした。

動画サイトに見れなかったお見送りシーンがあがってました♪
こちら☆
14 : 06 : 25 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<日刊スポーツ映画大賞ファン大賞☆ | ホーム | クリスマスも終わって年末ですね(汗)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |