クリスマスも終わって年末ですね(汗)
2010 / 12 / 26 ( Sun )
クリスマスも終わりましたね~♪♪
今度はすっかり年末モード。
遣り残したこともたくさんあるからバタバタだわ~(^^ゞ

そんな中仁くんからのクリスマスプレゼントが届きましたね♪
素敵な動画のメッセージでした^^
(今までより長い会員バージョンですが…笑)
イブの夜も一人で夜まで仕事してた私にはほんと嬉しいプレゼントでした~(^^)v
ワーナーとの契約の会見のリハーサルとかタッキーからのメールとか。
今度は拍手してる姿もカットなく早送りで流してくれてましたね~^^
レコーディング姿も本当にかっこいいわぁあああ♪
レコ社の名前が仁の背中に映りますけど、
詳細が早く知りたいですね^^

それにしてもジャニネットの動画は毎回素晴らしいわ~♪
仁とスタッフの状態も良好な感じがうかがえますよね(笑)


今日は夜宝塚見に日比谷まで行ってきます~。
応援してた方が退団されるので、最後の舞台です。
千秋楽のなので袴姿で退団の挨拶もあるそうです。
お疲れ様でございました。。。。
11 : 20 : 57 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<Eye-Ai 2月号☆ | ホーム | お疲れ様です・・・☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |