お疲れ様です・・・☆
2010 / 12 / 22 ( Wed )
皆様、当落確認お疲れ様でした・・・
こんなに繋がらなかったの私史上初でした(笑)
しかもナビダイヤルで・・・ってアナウンス入ってから切れるから
凹んだわ~~(^^ゞ
右手に携帯左手に家電でかけ続けてなんとか繋がりましたけど
そろそろ当落電話確認から違う方法に替えませんかね?(^^ゞ

振替もあったのでたまアリと武道館が当選しました。
両方いけて嬉しいです^^
(でもこんなことならもっとつぎ込めば良かったかも・・・^^;)

それにしても6公演に追加が6公演が出るのって凄いですね!!
仁くんは毎度追加なしだったので、今回も・・・って思い込んでましたけど
あの「とりあえず」って言葉通りでしたね^^

夜になって赤西からメッセージが届きました♪コーナーも更新されてっ
仁くんめちゃ長~~~~いメッセージくれましたね!
ファンに感謝って言葉が嬉しいですね、ほんと仁とファンの距離が
近づいてるな~って感じます^^
それにしてもやる気もみなぎってる感じがあって凄いなあ。
そりゃ~この展開ですもん、やる気満々ですよね♪
そして自信もめちゃ感じられました。
アメリカツアーでの成果を見せてもらえると思うと楽しみです!
大きな会場での仁のソロのコンサートは初めてなのでわくわくします♪

雑誌もViViとセブン買いました~☆
どちらもすごく良いですね!!
両方ともNYまで行って撮ってくれたのね~~。
セブンの表紙の仁も素敵です☆
ViViのコーヒー飲んでる写真は黒沢くんに見えた。
あれ?黒沢くん帰って来たの?って思っちゃったくらい(笑)
あのころにワープした錯覚もしたけど、でも今の仁なんですよねぇ・・・。
なんか不思議な既視感感じました・・・。
あれってNYオーラスの仁なんですよね~~。
達成感もすごくあったんでしょうけど、穏やかな表情ですね。
写真集とかも出ないかしら?(笑)

MTViggyの動画もアップされましたね!
ほんと色々あってついていくのが大変だあ~~(笑)
レコーディングの様子もかっこいいし~
新曲も楽しみ♪
凱旋コンで聞かせてくれるみたいですよね♪
あ~しあわせ~(笑)
22 : 33 : 03 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<クリスマスも終わって年末ですね(汗) | ホーム | ジャニーズnetにクリスマスメッセージ動画☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/23 13:19 * [ 編集] | page top↑
--Re: お疲れ様でした(笑)--

>sさんこんにちは!
皆様お疲れですよね(^^ゞ
ほんとに今回ほど繋がらなかったことはかつてなかったですね~
神戸に廻されたんですか?
やっぱり地元は振替多いみたいですね。
平日で大変ですが、仁との距離は近そうですよね!
しかもオーラス???(^^ゞ

城ホールもいけるんですね~!
仁もたくさん応募してくれて嬉しそうでしたよね^^
by: ナオ * 2010/12/23 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |