スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャニーズnetにクリスマスメッセージ動画☆
2010 / 12 / 19 ( Sun )
今年も残り2週間を切りました・・・
残り少なくなって非常に焦ってきてる今日この頃ですが(^^ゞ
仕事も秋以来ちょっと暇で、これで大丈夫かしら?と
内心思いつつものんびりしてたのですが、
ここに来てまたバタバタし始めて。
年末年始にバタバタしたくないんですけど、仕方ないですね。
あがり1/20頃なので凱旋玉アリがちょっと不安ですが・・・
ってコンサートの当落も出てないのですけど(笑)
すっかり行く気満々です☆
パーティー用の服も買うつもりなんですけど・・・(笑)
また太ったかも(^^ゞ
クリスマスお正月を控えてるのにやばいなあ・・・

ジャニーズネットのクリスマスツリーを見て、まだかなあ・・・?
と思ってたんですが、とうとう動画があがりましたね♪
メッセージは短いですけど、やる気みなぎる感が溢れてますよね^^
とりあえず、とりあえず、って言ってるところがちょっと気になりますけど(笑)
増える予定があるのかな~~もちろん大歓迎です\(^o^)/

オリスタ買ってきました~♪
仁の笑顔がいいですね~~。
ガッツポーズも可愛いし^^
次はViViですね!!
久しぶりの撮りおろしのグラビア楽しみです(^^)v
ViViはニューヨークまで行って撮影してくれたんですね~~♪
嬉しいです、楽しみ☆

今週はクリスマスもありますね~。
何かと気ぜわしい毎日です(年賀状も・・・(^^ゞ)
明日は今期唯一はまってたドラマ「流れ星」の最終回だわ^^
終わってしまうのが淋しいです・・・。
18 : 33 : 43 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<お疲れ様です・・・☆ | ホーム | JIN AKANISHI☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
