JIN AKANISHI☆
2010 / 12 / 10 ( Fri )
20101210.jpg
(ニッカンスポーツ)

発表から一日経って、少し落ち着いてきました^^
新聞はニッカンスポーツが一番大きかったですね♪
コンビニにあったニッカン、サンスポ、デイリー、報知を買ってきました♪
仁くんの笑顔がいいですね~^^

WSはめざましを毎日見てるのですが
今日はズームインがたまたま見れました(^^)v
あと東京MXテレビも長くてよかったです。
午後は見逃してたのですが、ミヤネヤつけたまま昼寝してて(笑)
あかにしくん・・・という声とBANDAGE?が流れてきたので
「はぁっ!!!」と目が覚めてすぐ録画ボタンオン(爆)
最初だけ一瞬切れてたけど、なんとか無事録画できました~(^^)v

ミヤネヤ長くてよかったですよ。
「メジャーリーガーになるようなものですか?」って言ってましたけど
まさしくそんな感じでしょうか?
ちょうどワーナーミュージック・アジア・パシフィック社長さんと握手して
フラッシュ浴びてるシーンだったので、そう感じました。
レポーターさんが言ってましたが、昨日の会見の内容は聞いてなかったとか。
帰国のお知らせと今度出すCDの話かと思っていったら、
突然会場が暗くなって始まったので、びっくりしたそうです(笑)
始めに映像が流れたそうですが、ライブ映像の他にレコーディング風景も流れたそうで
スタッフと英語を交えながらレコーディングしてたって話で
「英語も話せるんですね」とスタジオは感心してました。
(そのレコーディングの映像が見たいんですが・・・(^^;)

仁が留学して帰ってきてから、ずっと英語で会話する所を
ファン以外の人にも見て欲しいなと思ってきたんですが・・・
なかなかそういう機会には恵まれずにじたばたしてた事もありましたけど(笑)
実際喋ってるシーンが流れて、レポーターの方に「上手ですよ」って言われて
本当に喋れるんだね。って雰囲気になってるのを見ると
とくに感動も感激もしませんでした(笑)
でも、ああやっと実が結ぶ時が来たんだな、って思いましたね。
仁の言葉じゃないけど、「自分でやりたいことをやっていたらこうなっていました。」
って自然になるようになってるものなんですね。

ソロになって半年で快挙とか、大型契約とか
嬉しい言葉を並べていただいて、ほんとに照れちゃいました(^^ゞ
でも映像は「ハプニング特集」?ってことで
仁が噛んでるところばかり流してました(笑)
「緊張する~」とか「ごめんなさいね」「苦手なんですよぉ」とか
本当に見ていて可愛い仁くんオンパレードでした(爆)
でも流れるライブ映像はめっちゃカッコイイの。
そのギャップがたまりませんね^^

そういえば東京MXテレビで仁が緊張する~って言ってる時の
胸元がガバーって開いてるのも見て、ドキっとしました(笑)
仁くん開けすぎよ~って(^^ゞ

それにしてもライブ映像本当に素敵☆
今まで見ていたDVDの映像とは一味もふた味も違った感じがしました。
あれって発売予定ないんでしょうかね??
そろそろ映像も発売して欲しいですよね。
凱旋終わった後かしらん。。。
首がなが~~~くなってますけど、お待ちしております^^

公式サイトhttp://www.jinakanishi.us/に仁のメッセージが載ってますね♪
ジャニーズWEBにも会見レポ(前編)がアップされています☆
18 : 23 : 20 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<ジャニーズnetにクリスマスメッセージ動画☆ | ホーム | 全米メジャーデビュー!!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/12 14:26 * [ 編集] | page top↑
--Re: お久ぶりです。--

>Sさん
お久しぶりです~♪
嬉しい発表がありましたよね^^
NY以来まだかな~と待ってましたので、ほんと嬉しかったです♪

大きく飛び立っていこうとしてる仁くんを温かく見守りたいです^^
凱旋コンもありますしね~
あたるかどうかドキドキです。
大阪はとくにですよね!
by: ナオ * 2010/12/14 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |