残り1ヶ月☆
2010 / 11 / 30 ( Tue )
今日で11月も終わりですね・・・
明日から12月、今年も残り1ヶ月なんですねぇ。
早いわぁ、、、1年が早すぎる(^^ゞ
年賀状も作らないといけないけど、プリンターの調子悪いから
買い換えないといけませんねぇ。
先日電気屋さんに行ってウォシュレット購入してきたんですが(^^ゞ
そっちも壊れちゃって。
テレビ買った時のポイントがたまってたのでそれで買えました(笑)
エコポイントも早く交換しないとぉ~。
気ぜわしい時期ですけど、早く凱旋コンサートの振込みもしなくちゃっ(^^ゞ

凱旋コンサートといえば、大阪城ホールでも行われることになったんですね♪
凄いな~玉アリ3日間の翌週に城ホール3日間(^^)v
どっちも行きたいですけど、大阪まではちょっと無理っすね~。
先日宿泊したダンナの部屋から大阪城近いんですけど、、、。
残念ですが、さいたまの方に行くつもりです♪

仁くん全米ツアー終わって10日近く経ちましたね。
仁くんお元気でしょうか?
よるクリのインタビュー見ました♪
仁くんツアー終わって洋服買ったのかしら?(^^ゞ
下着しか持って来てないってどこかで言ってて
ず~っと出発の時のダウン着てること多かったのに(笑)
よるクリのインタビューは綺麗な格好してますよね^^

それにしてもよるクリさん(UTBさん)にはLA公演からお世話になりましたよね。
あそこはとっても暖かいというかアットホームな感じでしたよね。
インタビューの方も仁って呼んでたり、皆さんととても良い雰囲気なのを感じます^^
LAに戻ってきたって言ってるし、仁にとってもLAがホームなんでしょうね。
夏の間は毎週数分のニュージックトークに楽しませてもらいました♪
UTBの映像はさすが~って感じでかっこよくて高画質でしたよね!
(Jネットやウエブで配信される動画もあれくらい高画質になって・・・(^^;)
今後はどうなるのかな?
仁くんの公式サイトhttp://www.jinakanishi.us/は残って欲しいです☆

12月ということでテンプレートをクリスマスに変えました。
我が家もツリー出しました^^
ツリー出すの何年ぶりだろう?(笑)
3~4年出してなかったかも(^^ゞ
毎年この時期忙しいんですよね、、、今年はずっと忙しかったけど
秋以来ちょっと暇があるので、それはそれで不安ですが(^^ゞ
ツリーは新しいの買いたかったんだけど、結局使ってます。
娘が誕生した年に大阪で買ったツリーです^^
今年で20年だわ~(笑)
18 : 32 : 58 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<全米メジャーデビュー!! | ホーム | ツアーが終わって・・・☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |