今日は少クラ&ウタワラ
2006 / 04 / 16 ( Sun )
昨日のブログに明日はウタワラって書いていて、少クラのこと忘れてた~~!!少クラは来月はKAT-TUN出ないみたいだから貴重ですよね♪
今日は夕方から出かけるので、録画予約をしっかりしておかなくては!!

この頃、亀ちゃんのFOMAのCM良く見かけますけど、仁ver.もありますよね?4月のパンフの表紙仁だし、続くと思っているんですけど全然話きかないのでちょっと不安かもっ。
なんとなく関東亀ちゃん、それ以外仁って図式になってたりしないよね??ドコモの携帯って地域によって会社が違うし宣伝も違うんですよね。
NTT東日本のSMAPのCMって当たり前だけど、東日本しかやってないって知ってびっくりしました。SMAPだし「ひっかるうみ~ひっかるおおぞら~」って全国放送な気がしてたんですよねぇ。
確かに実家に帰省するとこちらとは全然違うCMばかりやっています。
北海道は温泉ホテルのCMがめちゃくちゃ多いんですよね~~(笑)

OXYのCMを見かけなくなってきたので、ドコモの新しいのが見たいです!
本当に一気に露出があって、一気になくなるのは淋しい。。。


すっかり仁漬け(何だか福神漬けみたい?!)の毎日送ってますけど、こんな生活も一年が経ちました~~!!
ごくせんの卒業式で号泣してから一年経ったんだなあ。。。
その頃にはすっかり仁に落ちてたんですけど、まさか一年後もこんな生活を送っているとは想像もつかなかったですね(^^ゞ
最初はごくせん終ったら冷めるだろう、、、お次はanegoが終ったらちょっとは落ち着くだろうと思いながら生活してたんですけど、、、いやはや全然冷めませんっ(≧∇≦)!それどころか何だか重症化してる気もするし。。。
今後の自分がどうなるのか、読めませんね~~~。


そそ、今期のドラマ始まりましたね~~!
前期はアンフェアと喰いタン!見てたんですけど、今回は何が良いかな?
ブス恋見ようと張り切ってたのに、1話見れなくて…。残念でした~~次はぜひ見たいです。クロサギはちょっと見たんですけど、断念しました~~☆娘は面白かった~と言ってたので、また見るかも。
以外に面白かったのがギャルサーですね♪♪
この番組はちょっと楽しみにしていて娘と見始めたんですが、始まってすぐで「?」になっちゃって。何ていうんでしょうね~~若いお嬢さんたちの演技というか滑舌が悪すぎて何言ってるかわかんないし、ストーリーもぽか~ん?だし、見るの辞めようかなって思い始めてたんですけど、おまわりさん役の佐藤隆太さんと藤木さんの掛け合いが面白くて、そのうちにストーリーにもはまりました!
ほとんどギャグなんだけど、いじめを取り扱っていてメッセージは深い感じもしましたね。戸田恵梨香がビルから吊り下げられている時に藤木直人が「うざい、死ね」って冷たく言った時は怖かったです。
「うざい死ねと言われたほうは切ない」というセリフも本当に心に響きました。これを見て色々感じ取ってくれると良いな~と思いましたが、家の娘はまったく食いつかず、、、「イマイチ」なんて言ってました。ギャルが可愛くなかったそうです(^^ゞ

他はプリマダムの明菜も気になるところなんですけど、見れるかなあ?週に1~2本が限界ですね。
14 : 21 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぜいたくな一日! | ホーム | 明日はウタワラ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/142-17131ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |