ツアーが終わって・・・☆
2010 / 11 / 25 ( Thu )
今月の頭からセキの出る風邪引いてたんですが、
大阪行く頃には良くなって、治ったな~と思ってたんですが
またこの頃セキが復活してきてます・・・。
なんでだろ?セキだけなんですよね、あとは何も症状がなくて・・・。
何となく腹筋が痛いかも(^^ゞ

仁くんの全米ツアーが終わって、ホッとしてちょっと気が抜けました(^^ゞ

FCIモーニングEYEがあちらで流れたそうですね。
NY公演やMTVのタイムズスクエアの様子や仁のインタビューですね。
当日タイムズスクエアのモニターの前にはMTVもびっくりの200人が集まったとか。
コンサートにも本当にいろんな国からファンが集まっていて
改めて仁くんの人気の凄さを感じました。
インタビューは曲作りのこととか語ってるようです。
早くWEBにあがるとよいですね~。

他にも取材やインタビューした媒体が色々あるみたいで、これからあがってくるのかな?
Weekly BIZやアメリカン★ドリームの編集長さんがブログでNY公演の感想等をあげてくれてますね♪
とくにWeekly BIZの編集長さんの文章はとても面白いです♪
アイドルじゃなくてアーティストだったとか、クオリティが高いとか
絶賛してくれるのは嬉しいですね♪
仁ファンじゃなくて、男性の方に褒めていただけるとホントに嬉しさ倍増します(笑)
仁のスタッフさんの言葉を伝えてくれたことにも感謝です。
ほんとに良いスタッフさん達に囲まれてるんだなあ・・・とほんわかしました。
それにしても骨格からカッコイイとか頭蓋骨とか爆笑しました(^^)
ローラースケートにヒラヒラ衣装にも笑いましたけど(^^ゞ
今後もどうぞよろしく☆です^^

あとツアーに同行してるスタッフさんの日記が上がるのも楽しみに待ってたのですが、
想像以上に面白かった(爆)
私真剣にお馬鹿なことやる人って好きなんですよね(笑)
ぜひその方のMP3が見たかったわ~~。
仁も楽しみましたよね、きっと(笑)
本当に良いスタッフさん達に囲まれてますよね(爆)

タイムズスクエアのMTVが流れたのを撮影してたみたいですが
ニューヨークの街で、しかもタイムズスクエアで日本人がドカーンと登場するというのは気持ちが良かった。
と言ってくださってて、感謝感激です♪
私も見たら感激しただろうなあ~~。
渋谷の大ビジョンに始めて映った時、見に行きましたけど、
あの時もハチ公前から見上げて感動してたんですが・・・
今回は何と行ってもニューヨークのタイムズスクエアですからねぇ~。
ファンとしてだけではなく、日本人として嬉しいって気持ちもありますよね♪

明日発売の女性セブンにその様子が載ってるようです。
とりあえず見に行って来なくちゃ(^^ゞ
01 : 02 : 25 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<残り1ヶ月☆ | ホーム | 全米ツアー終了☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |