スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全米ツアー終了☆
2010 / 11 / 23 ( Tue )
americamap01.gif


全米ツアー無事終了しましたね!!
仁くんスタッフの皆様、ファンの皆様お疲れさまでした~!

前回作ったアメリカ地図にちょっと付け足しました(笑)
シカゴから始まって、ニューヨークまでアメリカ横断行ったりきたりで
ハードな旅だったと思いますが、でも素晴らしいツアーになったようで♪
ほんとうにお疲れさまでした。
仁くんは今頃達成感に包まれてるかな・・・?

今回同行してるスタッフさんのブログを拝見したのですが
ヒューストン公演で
何か独特な観客の一体感があり、かなり盛り上がりました。
本人もそれにつられ、ノリノリになっていた気がします。
と書かれてました。
どんな一体感なのかなあ・・・。
一緒にその場にいて感じたかったなあ・・・とほんと思います。
ライブって生き物のようで、ひとつひとつ違うんですよね。
私はやっぱりきたえーるで見た、オーラスのWONDERが今でも忘れられません。
あの時の会場の一体感、高揚感、興奮・・・。
あれ以来私の中で仁は何があっても大丈夫♪
みたいな自信が生まれました。
どこに出しても恥ずかしくない的な(^^ゞ
でも仁くんは留まる所を知らない人だから・・・
次に見たときはもっと凄いものを見せてくれるんだろうな~っていう
期待もありますよね(^^)v
過去を見てると置いてかれるぞ~って感じ(笑)

きっと全米ツアーでたくさんのものを掴んだことでしょうね♪
凱旋コンサート楽しみにしています\(^o^)/
パーティの準備も怠りません(笑)

先日のMTV出演の様子を某所で見ました。
たまたまそこを通りがった日本人観光客の方が撮ってたようなんですが
赤西仁が映ってます。赤西仁が歌ってます。
どうやら人気あるようです。ってびっくりしてました(笑)
NYで仁がテレビで歌ってるのを見たら、確かに一般の人はびっくりするかも(笑)
タイムズスクエアでモニターの仁を見てる人たちがたくさんいて
仁のファンもたくさんいたけど、たまたま通りかかった人も見上げたり
立ち止まって一緒に見ていたり・・・
とても楽しそうな雰囲気が見れて、嬉しかったです♪

これが今回限りではなくて、
ちょくちょくアメリカのテレビで仁が見れる・・・
って時がいつか来るといいなあ。。。
01 : 09 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ツアーが終わって・・・☆ | ホーム | MTV IGGY>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
