MTV IGGY
2010 / 11 / 21 ( Sun )
MTVのライブ出演も無事に終わったようですね!
MTV IGGYのツィッターで実況してくれてたようで
お友達に教えてもらって無事に見れました♪
起こしてくれてありがと~(笑)
(私この頃休日はもちろん平日も起床時間かなり遅いんです…笑)

Bass Go Boom
Oo Wah
インタビュー
ファンに囲まれて質問コーナー
Yellow Gold

こちらの時間で7:30~8:30くらいの1時間くらいかな?
ファンに囲まれてのところは楽しそうな笑顔でしたね♪
映像もいつか見れると嬉しいです♪

それにしてもいまどきはツィッターやfacebookで情報が瞬時に見れるんですね。
そちらはあんまり詳しくないし個人的にはやってないんですが
仁くんのYellow Gold tour関係が始まってから全部登録しましたよ(笑)
今でもあまり使い方判らないんですけどね(^^ゞ

それにしてもジャニーズのキラキラ衣装って感じのこと書いてて
すんごい焦ったんですけど(笑)
結局あの仁くんお気に入りの世界地図いりスタジャン着てましたね♪
1曲終わってはけたから、着替え?・・・と友達と話してたら
一緒だった(爆)
あんまり衣装もないしね・・・と大爆笑してました(^^ゞ

リハーサルの写真もあがってたけど、あの出発の時のダウンでしたね^^

タイムズスクエアのビジョンで流れてたんですよね♪
たくさんのファンがその場で見ていたようで・・・お疲れ様でした♪
遠く離れた日本から様子が垣間見れて楽しかったです。
11 : 16 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<全米ツアー終了☆ | ホーム | ジャニーズネット会員動画☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |