ジャニーズネット会員動画☆
2010 / 11 / 20 ( Sat )
ジャニーズネットの会員向け動画がアップされましたね~♪
仁くんシカゴ公演が終わってサンフランシスコのホテルで撮影したみたい。
今回はピンクのパーカーですね!
この間は黄色だったし、壮行会は紺着てました。
パーカーたくさん持ってるのね(笑)
拍手は本当に3分したのかしら?(笑)

玉アリの凱旋コンサートのお知らせもしてくれました^^
パーティの準備しなくちゃね(^^)v

全米ツアーもLAが終わってとうとう残す所ニューヨークだけになりましたねぇ・・・。
ハードなスケジュールだったと思うけど、ぜひとも有終の美を飾って欲しいです!
前日にはMTV出演もありますしね^^
もうひと頑張り頑張って欲しいです~~。
そして嬉しいお知らせ待ってますね\(^o^)/

そしてEye-Ai2011年2月号<赤西仁特集>
表紙・特集記事だって♪♪
もしかするとこれからまた雑誌祭りくるのかしら?(^^ゞ
シカゴのコンサートの模様と、EYE-AIライターによる現地単独インタビュー掲載
だそうですが、シカゴにも取材が入ってるんですね。
もしかすると全公演入ったのかしら??
思ったより全米ツアー関係の情報が出てきて、露出もあってちょっとびっくりしてます(笑)
まあ、嬉しい誤算ですよね(^^)v
01 : 44 : 45 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<MTV IGGY | ホーム | ヒューストンにMTVに報知映画賞☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |