スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒューストンにMTVに報知映画賞☆
2010 / 11 / 15 ( Mon )
この週末珍しく大阪京都の方へ出かけておりました。
ダンナが単身赴任中なので、せっかくだからと。
大阪には子供が3歳くらいまで住んでたのですが
めっちゃ久しぶりでした~~。

その間にも仁くん関係は忙しく動いてましたね!
なにかあったら教えてね~とお友達にお願いしてましたけど
本当にアレコレと♪
仁くんからのメッセージが更新されて
「パーティの準備しなくちゃ♪♪」ってほんと楽しみです^^

ヒューストン公演も盛り上がったそうでっ!!
私今回の全米ツアーで一番大丈夫かな?って思ってたのが
ここヒューストンだったのですが・・・
だってヒューストンっておなじみがあまりないんですもん(笑)
もうNASAくらいしか知らなくて。
シカゴは映画によく出てくるし、あとアル・カポネとか(^^ゞ
でもそんな不安も吹っ飛ぶくらい熱いステージだったみたいですね!

ヒューストンも盛りあがって~と聞いて、ほっとしてカフェでお茶してたら
MTVに出演してタイムズスクエアの大型ビジョンで流れるって~と
メール頂いたのですが・・・。
私は何のことやらさっぱりで、タイムズスクエアってNYの?とか
おまぬけな質問してました(爆)
MTVってあのMTVよね??
なんか凄すぎて・・・びっくり仰天を通り越してぽけっとしちゃいました(^^ゞ
でもよく考えると(よく考えなくてもなんですが…笑)
これって凄いよね~~~!!
全米ツアーで回ってるだけでも凄いのに、ほんと展開が信じられません。
仁くん喜んでるだろうな~~。
またひとつ仁くんの夢が叶うんですよね!!!
頑張ってください~♪
ハードなスケジュールですけど、仁が人生を懸ける瞬間がきっと今なんですよね☆

他にも報知映画賞で仁くん(BANDAGE)ノミネートされたそうですね!
4部門で読者投票トップで5ノミネートされたそうです。
おめでとうございます~♪
これでBANDAGEのよい締めくくりができますね♪♪
DVDの売れ行きもとても良かったみたいですし^^
今年の初めに公開だの、LLLだのって騒いでたのが
遠い昔のことのようです(笑)

↓今回の旅行についてちょっこし(笑)
家に戻りましたが筋肉痛です(涙)
土曜日京都に行ったのですが、とにかく歩いて歩いて歩きまわりましたぁあああ。
天気予報も良いはずだったのに、黄砂のせいだったのかな?
ず~っと曇っていて、気温もあまりあがりませんでした。
薄着で出た私たち夫婦は途中から寒さのため防寒着を買うはめに(笑)
金曜に夜に大阪に着いたのですが、その夜たまたまつけてたテレビに
京都の大覚寺が映ったのでそこに行くことにしました。
京都は高校の修学旅行でも来てるし、大阪にいた頃京都寄りに住んでたので
一応観光地めぐりはしていて、行ったことない場所に行きたかったので
これはちょうど良いと出かけました♪
JR嵯峨嵐山駅で降りて徒歩で行ったのですが、バスで行けばよかった(笑)
でもお寺の中もきゅっきゅ、きゅっきゅ鳴る廊下をず~っと歩いていて
楽しかったです♪
お庭ではコンサートもよく開かれているそうです。
名宝展もあって仏像や山水画などがたくさん展示されてて見ごたえもありました。
大沢池も紅葉もすこしづつ始まっていて、とても綺麗でした。
テレビでは光源氏が晩年を過ごした場所とされてる・・・みたいな説明してました。
それで行こうと思ったんですよね(笑)

お団子食べて、また嵯峨嵐山駅に戻って今度は反対側の天龍寺へ
向かったのですが、なぜか迷って野宮神社へ行ってしまいました(^^ゞ
ここは縁結びの神様らしいので、若い人で溢れかえってました(笑)
とりあえず木のお札に家内安全と書いて置いてきました^^
お腹がすいたので、コロッケを歩きながら食べてその後おうどん屋さんへ。
関西風のうどんはやっぱり美味しいですよね。
湯葉も入っててラッキーでした♪
その後渡月橋まで行きましたが、人で人でごった返してました。
嵐山ってこんなにいつも混んでるのかな?
高槻に住んでいた頃は嵐山に良く来てたのですが、あの頃はどうだったんだろう?
こんなに歩くのも大変って記憶がないんですけどねぇ。
桂川を渡りきるのは断念して、天龍寺にも少し寄って嵐山をあとにしました。

清水寺は何度か行ってるけど、やっぱり清水の舞台には京都に来たら立たないと!
ということでJRで京都駅まで戻りました。
ここで寒さのために地下街で防寒着を購入(笑)
バスで清水寺へ。
でも今まで京都来ても、公共の乗り物で動いたことがなかったんですよね。
いつも観光バスかタクシーだったような。
清水寺に行くのにあんなに歩くとは思わなかった(^^ゞ
ちゃわん坂を上ってやっと着いたと思ったら、今度は石段!
心臓が苦しくて・・・足が痛くて・・・
泣きながら上まで行きました(^^ゞ
しかもバスも道路も交差点も人で人で身動きが取れないくらい・・・。
段々日が暮れてきて、やばい~と思って急いで舞台へ。
なんとかまだ下が見えるくらいの明るさ。
そういえば今年の漢字のアンケートBOXがあったのでダンナが応募してました。
きっと絶対その字にはならないと思うけど(笑)
毎年今年の漢字一文字は清水寺の舞台で書いてましたよね、そういえば。
舞台の方より奥の院の方が人が凄いので何かと思っていってみたら
京都タワーや夜景が綺麗でした♪(とうとう完全に日が落ちた・・・笑)
その後は散策しましたけど、真っ暗(笑)
帰路は疲れすぎて言葉数もほとんどなかったです(^^ゞ
京都駅に戻ってお土産を買い込んで、JRで大阪へ。
帰りの電車は座れたのがちょと元気を取り戻しました(笑)
梅田で串揚げ屋さんで自分で揚げながら串揚げを食べました♪
自分で揚げるのは始めてだったので楽しかったんですが、
ついつい食べ過ぎてしまって(^^ゞ
ほんと苦しくて死ぬかと思った(笑)

日曜日は天気予報よりお天気が良くて暑かったです。
天神橋の商店街を散策したりしてました。
大阪城に行く?と言われたけど、一度行ったことあるし
筋肉痛でもう歩くのは無理っということで辞めました(^^ゞ
梅田で買い物してラーメン食べて新幹線乗って帰ってきました^^
そういえばお土産の風月堂のせんとくんゴーフルなかった(>_<)
それがちょっと心残りかな?(笑)
00 : 33 : 35 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ジャニーズネット会員動画☆ | ホーム | 凱旋コンサート☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。