スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
凱旋コンサート☆
2010 / 11 / 12 ( Fri )
スポーツ報知
赤西仁が米国で進化!来年1月凱旋公演
KAT―TUNを脱退し、全米ツアー(5都市5公演)をスタートさせた歌手の赤西仁(26)が10日(日本時間11日)、米サンフランシスコのライブハウスで公演を行った。6月の初公演からさらに進化させたステージに、現地のファンも熱狂。来年1月には日本での凱旋公演を行うことも決定した。
【詳細は11月12日発売のスポーツ報知紙面で(一部地域を除く)】

今朝の5時台のズームインで新聞記事が流れたそうですね!
もちろんその時間は夢の中~、友達のメールで叩き起こされました(笑)
1月14、15、16日とさいたまスーパーアリーナで凱旋公演なんですね♪
いや~気持ちはすっかりアメリカで・・・
昨日のサンフランシスコはとても盛り上がってよろしかったという話を聞いて
気持ちよく布団に入ったのに、こんなニュースが飛び込むとは(^^ゞ
しかもサンフランシスコの公演の記事なんですよね^^
でもいち早く来年の予定が知れて嬉しいです♪

1月に玉アリか~~、楽しみ♪
さいたまスーパーアリーナは一度子供が小学生の時にモーニング娘。のコンサートで行った事があります(笑)
凄い広かった~~って記憶が。ちょっと縦長の建物なんですよね。
駅前も広場があったりその時もオタクで凄かったんですが(笑)
お天気よければ会場の周りでのんびりできると思います。
うちは埼玉のお隣の県なので、東京経由せずに各駅停車で行くことができます。
ちょっと時間掛かるけど最寄駅から乗れるし、すいてるし(笑)
朝から近くてよかったね~と娘と喜んでました♪
すっかり行く気満々です☆

それにしてもツアーはどうなったのかな?
とりあえず大きな会場で集客も考えないといけないし、ってことで
早めに発表したのかな?
凱旋コンが終わった後、ツアー発表でしょうかね?
地方にも仁くん行くつもりだと思うので、そっちの発表も待ち遠しいですね。

とにかく今はアメリカで頑張って欲しいです~♪
日本じゃ来ないようなお客さんもたくさん来てるみたいで
そういう人たちにちょっとでも仁の音楽のよさが判って貰えると嬉しいですよね♪

ラストのNYまで頑張って欲しいです~
その後、凱旋コンやCDリリースのこと発表あると楽しみしてます(^^)v


11 : 41 : 31 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ヒューストンにMTVに報知映画賞☆ | ホーム | サンフランシスコ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
