サンフランシスコ☆
2010 / 11 / 11 ( Thu )
こちらはお天気が良いですがサンフランシスコもお天気が良さそうですね♪
仁くんのアメリカツアーもよい滑り出しを見せてるみたいですね^^
シカゴは笑顔がいっぱいでジャンプしてはけていったとか(笑)
ツアー一緒にまわってる方の日記も見ましたけど、
キャストもお客さんも大盛り上がりでよい感じだったらしいですね。
今日のサンフランシスコも仁の笑顔がたくさん見れますように♪

サンフランシスコのwarfieldのサイトを見たら仁くんがトップに大きく!
Goldenvoice Presentsと看板にも大きく書かれてますけど
今後に繋がっていけるといいなあとほんと願っています♪
仁くんの夢がひとつづつ叶っていってますよね(^^)v

シカゴだサンフランシスコだって普段あまりご縁のない地名なんで
ちょっとアメリカ地図を眺めていたんですが
今回のツアーってアメリカ国内を行ったりきたりしてるんですね。
最初はLAに入ってそこからシカゴでしたからね。

暇だったんで地図作ってみました(笑)

americamap01.jpg

(位置はかなり適当なんでそこはスルーしてください(^^ゞ)

もっと動きやすい動線もあったと思うんですが、かなりハードですよね。
もし日本から行ってずっとついてる人がいたら相当大変そう(^^ゞ
場所によって気温差もあるし移動も長いし・・・
でもハードだけどきっと仁くんや出演者スタッフさん楽しんでるんでしょうね♪
ラストのニューヨークまで健康に留意して突っ走って欲しいです~!!


12 : 06 : 55 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<凱旋コンサート☆ | ホーム | 全米ツアースタート!&祝☆12周年☆彡>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/11 13:16 * [ 編集] | page top↑
----

>Rさんこんばんは~
サンフランシスコは大盛り上がりだったみたいですね♪
環境はすべて整ってはいないかもしれないけど
でもそこは本人の頑張り次第なんじゃないでしょうかね?
何と言ってもあちらはエンターティメントの本場ですから(^^)v
私たちはこちらで見守っていきましょうね~♪

お子さん思春期のいろいろでしょうか?
私もその頃すごく体調が悪く精神状態も悪かった記憶があります。
今は違った意味で変わり時・・・なのは一緒ですね(笑)
こちらも今は見守っていかないとですね^^

来年のツアーがほんと楽しみですね♪
by: ナオ * 2010/11/11 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |