全米ツアースタート!&祝☆12周年☆彡
2010 / 11 / 08 ( Mon )
とうとうシカゴで全米ツアーが始まりますね♪
当日になりましたけど、とにかく頑張ってきて欲しいです!!
この公演が大成功!になることを祈ってます☆
アメリカで歌いたい、って言ってるの聞いたのもう5年位前かな?
あの頃は言うよね~って感じであまり真剣に聞いてなかった(^^ゞ
夢を実現させることは簡単なことじゃないのに
有言実行な仁くんって凄いですよね。
とにかく楽しんで来てください。
そして結果もついてくれれば尚嬉しいです。

そしてそして~~
今日はなんと仁くんジャニーズ事務所入所12周年の日なんですね♪
そんな記念日が重なって凄いと言うか、嬉しいと言うか・・・
アメリカの日付ではシカゴ公演は7日ですが(^^ゞ
まあそこは日本時間優先ということで(笑)

仁くんは今日は入所日だあ~なんて知ってるかな?
12年って長い年月ジャニーズで過ごして、あんなことこんなことがあって
そして今に至る・・・ついに全米ツアーです!!

去年の入所日の頃のブログ見てたらBANDAGEのCD発売を目前にして大騒ぎしてました(笑)
まさか一年後アメリカ~って騒いでるとは(笑)
来年は、世界~って騒いでたりして(^^ゞ

来年どんな13周年過ごすのか、そっちも楽しみですね♪
00 : 17 : 52 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<サンフランシスコ☆ | ホーム | もうすぐ全米ツアーですねぇ~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/09 23:54 * [ 編集] | page top↑
--Re: こんばんは~♪--

>Mさんこんにちは~
今日はサンフランシスコですね♪♪
今後の状況もいろいろ楽しみですよね^^

ほんと大人になると10年くらい経ってもあまり代わり映えしませんが
(見た目は変わるかな?体重も?(^^;)
子供の成長はびっくりするくらいで変わりますよね。
自分の子や周りを見て一番変わるポイントは中2だと思ってます(笑)
急に子供から大人っぽくなるような・・・。

今の季節いろいろ大変そうですね。
一番は体調管理でしょうか?
ベストコンディションで過ごせるように親子で頑張ってくださいね♪
by: ナオ * 2010/11/11 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |