もうすぐ全米ツアーですねぇ~
2010 / 11 / 06 ( Sat )
この頃気温の差が激しいなと思ってたら風邪引いてしまいました(^^ゞ
この時期は風邪が流行ってますけど、気をつけませんと。
週末のんびりして治したいと思いますぅ。

シカゴはめちゃ寒いらしいですね~~。
仁くん防寒対策ばっちりかな?
寒さに強いって(笑)
風邪引かないように頑張って欲しいです♪
もうすぐツアーが始まりますね、ドキドキしてきました(笑)

そろそろメッセージ更新かな?と思ってたら今日更新されましたね☆
今回はツアーに懸ける意気込み♪
楽しみと不安と半々だけど、自分の決めた道なので。
ってめっちゃ男らしい♪♪♪
仁くんかっこいいわ~~って惚れ惚れしました(笑)

全米ツアー中もメッセージ更新してくれそうですね。
こうやってちょくちょく更新されるので、ホント嬉しいです^^
なんでも勉強なので、楽しんで来て欲しいです~~!!

今朝テレビに松下奈緒さんが出てて、ゲゲゲで人気出たり
紅白司会とか最近話題の人ですよね。
で、プロフィールで生年月日が出てたんですが、仁くんと同級生なのね。
(そういえば以前カツカツに出てたような、、、その時もそんな会話あったかな?)
85年の早生まれっていうのを見て「あら仁くんと同級生」って気がついたんですが
一緒に見てた娘が「え~?!」ってめちゃ驚いてました(笑)
松下さん落ち着いてますもんね(^^ゞ
でも、娘とこの頃仁くん若いよね~、若返ったよね~と話してました。
渡米の時の成田での写真、週刊誌で見ましたけど、なんかまた若返ってたかも(^^ゞ
壮行会の時も思ったんですが、それよりも・・・って感じでした。
娘は重荷が取れた?なんて言ってましたけど(笑)
私は大人な仁が好きなタイプなので、あまり可愛さを求めてはいないんですが(笑)
歌う時はセクシーでかっこいいのに、しゃべりだすとめちゃ可愛いあのギャップにはやられてしまいますね(^^ゞ
00 : 10 : 24 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<全米ツアースタート!&祝☆12周年☆彡 | ホーム | メッセージ更新☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/06 22:49 * [ 編集] | page top↑
----

>yさん
こんばんは~
とうとう、ツアー当日になりました!
開演までドキドキしそうです。
仁くんもドキドキでしょうけど、待ちにまったって感じかな?

素直で男らしい仁くんには惚れ直しますよね(^^)v
by: ナオ * 2010/11/08 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |