スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メッセージ更新☆
2010 / 10 / 31 ( Sun )
仁くん旅立ったみたいですね~☆
今朝(30日)のスポ誌に出国の様子が載ってましたね。
LA公演の時は例のマスコミだったのが30人も取材の人が来てたとか。
ぜひ楽しかった~!という報告を待っています♪♪
旗振って送り出してあげたかったけど(笑)
まあ、気持ちだけ(^^ゞ
フレー!フレー!と日本で応援しています(^^)v

J-webの赤西からメッセージコーナーもまた更新されて^^
全米ツアーに向けての制作模様を伝えてくれました。
やることがたくさんあってヤバイよと言いながらも楽しそうですね♪
やるからにはいいものを見せたいし聴いて欲しいからと
妥協せずに頑張ってるんですね!
ずっと音楽スタジオにこもって作業してるんですね~。

壮行会の時も表に出てない時は水面下で仕事してるんだよ!!って
熱く語ってましたよね。
(本気で遊んで本気で仕事する。って話の時に)
もちろん判ってるファンも多いとは思いますが、
でもそうやって頑張ってる仁くんの様子を教えてくれるのは嬉しいし
理解も深まるんじゃないかなって思います。
ほんとにこの頃はメッセージや動画等で仁の様子を知らせてくれて
ありがたいですよね~~。
J-webに契約してる甲斐があるな~って思います(笑)

次回全米ツアーに懸ける想いも楽しみです~♪
01 : 37 : 21 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<もうすぐ全米ツアーですねぇ~ | ホーム | 旅立った?☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/01 01:50 * [ 編集] | page top↑
----

>aさんおひさしぶりです~

アメリカ公演も近づいてきましたね♪
見えないところでお仕事したり努力したり・・・
せめてファンだけでも理解してあげたいですよね。
by: ナオ * 2010/11/03 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
