旅立った?☆
2010 / 10 / 29 ( Fri )
10月なのに寒いですねぇ~。
すでにヒートテック着て、ホットカーペット付けてしまってます(^^ゞ
明日は台風も近づいてくるとかで、大変ですね・・・。
こっちは急に冬になってますが、仁くんそろそろ旅立った??
アメリカも寒いでしょうけど、風邪引かないようにねぇ~♪
と思ってる仁ファンも多いでしょうね(笑)

昨日は赤西からメッセージが届きました。コーナーも更新されて(笑)
でもトピックスだから急いで保存しましたよ♪
壮行会の感想語ってますが、仁くんもとっても楽しかったみたいで☆
思った以上の反応で大成功と言ってくれて、嬉しいです~~。
いや、ほんとあの空間は愛がいっぱいつまってました。
仁くんも客席の笑顔やうれし泣きを見てパワーをもらったって言ってるけど
私たちも仁くんの楽しそうな笑顔を見て、本当に幸せな気持ちになりました。
あの時の感動は忘れられないなあ・・・。
良い思い出がひとつ増えて、また次の機会が楽しみです♪

ツアー公式サイトに新CMの動画がアップされましたね♪
これがめちゃかっこいいんですよね~~☆
30秒のCMです♪あちらでもたくさん流れるといいですね!!
アメリカに行って動き出したら、また新しい映像見れるかな~と期待しています(^^)v
この頃しょっちゅう更新してくれるから、ほんと楽しいですよね♪♪


昨日ドラフト会議だったんですよね。
そのことをちょっとだけ↓
(仁くんの話題ではないです)
昨日はテレビでドラフト会議LIVEで見てました。
私前から言ってるけど、野球好きなんですよね。
どれくらい好きかというと、先日メジャーのリーグ優勝決定シリーズ、
ヤンキース対レンジャーズの最終戦を見て感動して泣いてたくらい(笑)
別にどっちのファンでもないんですが、レンジャーズ優勝に感動してました(^^ゞ
普段はCSやBSでよく野球見ています。

で、今年のドラフトは大学生にスターが多くて注目されてましたね。
6球団から指名された大石投手に甲子園からのスターの斉藤投手。
斉藤投手は日ハムになったので、まーくんとの対決も楽しみですが、
北海道のチームになるっていうのもちょっと面白いですよね(笑)

で、その後ソフトバンクに1位指名されたのが習志野高校の山下くん。
この夏千葉県の県予選の準決勝で敗退したチームのキャプテンです。
うちの子が出た高校もそれなりに強いので千葉テレビでやってる県予選をよく見てたのですが
習志野高校は甲子園に出てもおかしくないような強いチームでした。
そして応援が凄かったんですよね、吹奏楽も全国レベルだしチアリーダーもハイレベルで。
そしてそのチームの4番でキャプテンでそしてキャッチャーの山下くんが凄い選手でした。
肩もよくて選手としても凄いんですが、なんかオーラがあるんですよね。
この人は甲子園に行ったら活躍するだろうなあって感じて、ぜひ出て欲しいなと思って見てたんですが
そこに立ちはだかったのが成田高校の中川投手。
この成田高校と習志野高校の準決勝は見ごたえがありました。
どれくらい見ごたえがあったかと言うと、2~3週間前ダンナが近所の家で飲み会をしてた時に
野球好きのその家の旦那さんが録画してあったその試合を皆に見せてたくらい(笑)

で、結局好投手中川くんに軍配が上がって成田高校の勝利でした。
成田高校は決勝でも勝って甲子園でベスト4になるくらい大活躍したんですよね。

9回ツーアウトの時から山下くん泣き崩れていて、
あ~甲子園行きたくて野球ずっとやってたんだろうなあ、、、
でも夢破れてしまうんだなあ、、、って
何ともいえない気持ちで見てました。
でも中川くんも素晴らしいピッチャーで、勝負ですから勝者がいたら敗者もいて。
明暗が別れたな、って思ったんですが、
でも頑張って欲しいなあってプロに行って欲しいなと心の中でエールを送りました。

でもまさかドラフト1位で指名されるとは思わなかった。
びっくりしてすぐにダンナにメールしちゃった(笑)
ソフトバンクで頑張って欲しいです、いつか一軍で活躍することを楽しみにしてます♪
(キャッチャーだからすぐには出てこないかな?)

で、もう一人の主役だった中川くん。
テレビ放送が終わってネットで速報やってるのチラチラ見てたんですが
なかなか名前が出てこなくて・・・。
そのうち指名されるだろうと待ってたんですが、結局指名されませんでした。
ショックでした、、、。
あんなに活躍したのになあ、、、。
プロのスカウトの目には違ったのかな。

夏の甲子園の切符と、今回のドラフト。
なんだかまた明暗みたいなもの感じました。
新聞によると卒業後社会人のチームで野球をやるとか。
そこで頑張ってまた次のチャンスを掴んで欲しいです。

人生っていろいろありますね。
でも結局努力するしかないんですよね。
頑張れ~~
23 : 07 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<メッセージ更新☆ | ホーム | いよいよ出発☆動画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |