いよいよ出発☆動画
2010 / 10 / 26 ( Tue )
ジャニーズウエブとネットに仁くんの動画がアップされましたね♪
動画は前回の壮行会のデラックス版で終わりだと思ってたので、
「いよいよ出発」お知らせ動画まで見せてくれるとは思ってもいませんでした~!
なんか凄いなあ、、、この更新頻度♪
しかも毎回映像と編集がとても良い感じなんですよね♪
アメリカでの映像も見せてくれるかも?って言ってるし
これからも期待してます~~(^^)v
ありがとうスタッフさん♪

ということで仁くんはいよいよ出発したのかな?(笑)

急に寒くなりましたけど、アメリカも寒い??
風邪引かないように気をつけて欲しいです~。
こっちも急に寒くなって明日とか冷え込みそうですねっ。

MUSIC TALK終わりましたね~♪
7月の末から3ヶ月間ほんと楽しませていただきました♪
仁くんの作った曲について知ることができて
あとそれにまつわることとか、色々な思いとか
聞けてほんと良かったです♪
途中からUTB ON DEMANDで高画質の映像も見れましたしね^^
全部繋げて見たいです~、商品化考えてるかな?

それにしてもインタビュアーさんとの息(?)もぴったりで
楽しいインタビューでしたけど、
こういうの日本でも見たい、聞きたいですね。
いつか実現して欲しいな。


↓は仁の話題じゃないです~。
週末は成人式の前撮りがありまして、てんやわんやでした(笑)
流れ作業の様なヘアメイク、着付け、撮影、写真選びでしたけど
相当時間が掛かって、こっちもけっこう疲れましたわ~。
会場は振袖を着たお嬢さんでごった返してましたけど、
それぞれ着物の色柄、髪型が違っていて見ていて楽しかったです。
あんまり可愛い感じの柄は流行ってないみたいで、
白地に紫や青の花柄とか、落ち着いた緑とか。
それぞれ好みや個性が出てましたね~。
うちはagehaを友達に借りて来て盛り盛りの髪型にしてたけど
まだ物足りないそう(笑)エクステもつけてたんですが、
当日はその上に付け毛でもするしかないかな?(^^ゞ

それにしても今時はデジタルなんで、撮影した後パソコンで写真選ぶのですが
10ポーズとかそれ以上写真撮ってるんですよね。
普通の立ちや座り以外のも、振り返りとか番傘もったり
薔薇を持ったり床にしなだれかかったり(^^ゞ
ハンディのカメラでカメラマンさんが「いいよ~」「綺麗だよ~」とか言いながら
パシャパシャ撮影してて、ちょっと笑ってしまった(^^ゞ
で、写真を選ぶとせっかくだから撮った写真欲しくなるじゃないですか。
普通の六切りとかじゃなくて、高いアルバムを買わせる商法ですね(^^ゞ
でも買っちゃいましたよ(笑)
少子化と言いながらこれは儲かる商売だなって思っちゃったわ(笑)

家族写真も撮ったんですが、これが酷くて・・・。
マジにダイエットしないとと心に誓いました(爆)
20 : 53 : 24 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<旅立った?☆ | ホーム | 動画☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |