動画☆
2010 / 10 / 24 ( Sun )
アメリカのフジテレビで全米ツアー来月開始の動画が
アップされてますね~♪
仁の英語のインタビューがあったり、壮行会のライブ映像があったり
ジャニネットの動画と同じ時に撮ったと思われるコメントも♪
すごいバランスの良い映像ですよね~♪
NY公演にアメリカのフジテレビさんが取材も入るようで、
それが見れるかな?楽しみです♪

もう時間経ちましたけど、ジャニーズネットの動画も会員用がアップされて
こっちは7分もあるんですよね♪♪豪華版だわ~(笑)
この頃動画のアップされる頻度が凄くて・・・。
以前はこんなにしょっちゅう動画見れなかったような気がしますが。
今日来たYOU&Jからのメールでも動画の見方の説明が詳しく載ってましたね♪

ショートバージョン
ロングバージョン(FC会員のみ)
フルバージョン(ファミクラで見れる)
と3種類あるそうです!!(笑)
ちなみにフルバージョンって何分くらいあるんでしょうね?

それにしても至れり尽くせりでありがたいです(^^)v
夏前の状況から考えると極楽だわ~(笑)
これからも仁くんの情報をたくさん伝えてもらえそうな予感です♪♪

あと雑誌もまだまだあるみたいで、楽しみです☆


00 : 49 : 03 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<いよいよ出発☆動画 | ホーム | ジャニーズネットに壮行会動画☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |